• 締切済み

Dドライブのアイコンがセットアップのアイコンに、なってしまいました

ykymtktの回答

• ykymtkt
回答No.1

DドライブはCD-ROMドライブでしょうか? アプリケーション等のCD-ROMを入れたままにしておくとそのような状態になります。 HDの場合でもCD-ROM等を丸ごとコピーされたのでしたらそのような状態になります。HDの場合でしたらDドライブのルートにある"AUTORUN.INF"というファイルをリネームするか削除してみてください。

r0r1
質問者

補足

迅速なレスありがとうございます。 HDなんですが、ルートってなんでしょうか・・・? すいません、初心者なもので・・・・