• ベストアンサー

イエローコーンのウェア

イエローコーンのウェアは通信販売だけでしょうか? お店では買うことは出来ないのでしょうか? 関西在住です。 それと50歳の親父が着るのは??? どうでしょうか? 50歳の親父が着るウェアでお勧めのブランドはありますか?

noname#72769

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nobu0215
回答No.2

質問者さまより少しだけ若いオヤジライダーです。 通販だけじゃなく購入は可能です。但し私の地元には販売店はないですが関西は分かりません。南海部品とかは販売していたと思いますが。 イエローコーンのウェアは良いと思いますよ。私も一着愛用しています。 白×紺でたくさん文字が入ってるハデなヤツですが気に入ってます。 メットは黒のフルフェイスですが、安全のためウェアが目だっていいと思います。メット被ってしまえば歳は分かりません(笑)。ヘルメットを脱いでも平気で歩いていますが。 プロテクターも装備しているタイプもありますし、気に入ったのを購入したらよいと思います。

質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• katana-3
回答No.3

レーシングワールドにあったはずですが… オヤジ様ならクシタニでしょう。 http://www.kushitani.co.jp/

質問者

お礼

ありがとうございます。

• koketa58
回答No.1

>50歳の親父が着るウェアでお勧めのブランドはありますか? http://www.workman.co.jp/item/catalog/ca00.htm

質問者

お礼

ありがとうございます。 ちょっと遠慮させていただきます。