• 締切済み

準硬式球について

準硬式野球のボールを売っているところを知っている方がおられましたら是非教えてください。

みんなの回答

• miyami
回答No.3

また来ちゃいました。 準硬式野球は大学などでよくされていますよね。 気の利くスポーツ店なら1,2ダースくらいは在庫していると思いますが、ほとんどのお店は、あまりコンスタントに売れるものではないので、取り寄せになると思います。 どこの野球メーカーのカタログにも載っていますし、置いてなければ取り寄せてもらっては?

• skinhed
回答No.2

準硬式とは珍しいですね。 現在、準硬式でやっているのは、大阪府の中学だけだと思います。 あとは趣味程度でやっている方はいるとは思いますが。 ですから、大阪のスポーツ用品店に行けば、必ず買えます。

• miyami
回答No.1

どちらにお住まいか分かりませんが、 スポーツ店にありませんでしたか?? なければ、取り寄せてもらえると思いますが…。 準硬式野球の“H号”ボール、店員さんでも 知らない人が多いですからねぇ。