• ベストアンサー

基本情報技術者の午後対策

自分は午後でC言語を選択しようと思って、「C言語の切り札」って本を買おうと思うのですが、この本をしっかりと読んで理解していれば、試験でも結構良いところまでを行くことが出来ますか? C言語はある程度やっているぐらいです。何かおすすめと思うCの参考書を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cev87700
回答No.1

「この本をしっかりと読んで理解していれば」の部分が条件であれば、問題ありません。 この一冊で全く問題なし、十分です。 後輩や部下に教えるポジションですが、この本を毎回薦めており、必ず合格させています。

nobatomo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 とりあえず、買ってみます。