• ベストアンサー

オンラインショップができるサーバー

ululunの回答

• ベストアンサー
  • ululun
回答No.2

ショッピングカートをHPからリンクする方法は如何 でしょうか。これならHPは商売を禁止していないと ころ(ジオシティは禁止です)をトップページにして リンクを張り込む形で運営出来ます。 以下に書いた「ショプラス」というところはその代表 的なものです。 構築をオンラインでやらなければならないという面倒 さはありますが、個人ではじめるのであればこのあた りからはじめても良いのでは。 エキサイトオークションでも個人でお店がもてます。 オークション形式でも値段を決めての販売も可能です。 これも出店無料です。 どのような出店方法であれ通信販売規約にのっとった 掲示が必要となるのは当然という事と、個人的な意見 ですがたとえ可能であっても無料HPでの出店はする べきではないでしょう。お客様が敬遠されます。

参考URL:
http://www.shoplus.net/