• ベストアンサー

線色の変更について(jw cad)

jw cadで、線の色の変更をするために、「設定」→「基本設定」→「色・画面」で線色を変更したんですけど、他のファイルの線の色まで変更されてしまいます。 別のパソコンで作業した時は、線色を変更したらファイル毎にその状態が保存されてたんですけど・・・。 ファイル毎に線色の状態を保存するような設定とかあるのでしょうか? すいませんがどうかよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tom-29q
回答No.1

基本設定の[一般(1)]タブ内にある「ファイル読込項目」を確認してください。 「線色要素・線種パターン・点半径」のチェックボックスにチェックを付けて様子をみてください。

levinbz-r
質問者

お礼

tom-29q様、回答していただきまして、どうもありがとうございます!! 教えていただいた方法で解決できました。