• ベストアンサー

サラリーマン金太郎Sについて

私がよく行くスロ屋で、サラリーマン金太郎Sという台が、新しく入りました。従来の金太郎と台のパネルの絵が違っています。インターネットでスペックを確認しようとしたのですが、情報が全くありません。どなたかご存じの方がいれば、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lkjh333
回答No.2

ぼくも素人ですがはまっています。 街で豹柄の服を見るとドキドキします(病気?) 他で見た情報を貼り付けときます。 1)逆押しするとリプレイを取りこぼしていたのが、Sでは取りこぼさない 通常時逆押しする奴は誰もいないと思うが・・・ (2)設定キーを入れると天井G数が見れたが、それが見れなくなった お客さんの俺たちには全然関係ない事 (3)設定6に限り金チャン100の突入率が少しだけ落ちているぞ 設定6なんてあんまり使わないから大丈夫w 逆に金太郎よりもSの方が設定6が使える様になるだろう (4)(1)を受けてBB&RB確率が違う とは言ってもほんの微々たるものだ 例:設定5  金太郎   BB確率 399,6097/1  RB確率 799,2195/1 金太郎S  BB確率 400/1       RB確率 約800/1 こんなの打ってても関係ないが、一応リプレイの関係上と言う事で 勿論、金チャン突入率や設定6以外での金チャン継続率は変わってないぞ ハッキリ言って金太郎も金太郎Sも変わらん あとはパ・ネ・ル♪

その他の回答 (1)

• kuromasa
回答No.1

普通のに比べて出なくなってるみたいですよ。 アラジンSというのもあるみたいです。

knight2000000
質問者

補足

スペックなど判りますか?