• 締切済み

Illustrator CS3 のインストールについての質問です。

IllustratorCS3を一度インストールしました。でも、あまりうまいこと使えなかったのでアンインストールしようとしプログラムの消去からアンインストールしようとしたのですが、コンポーネントの消去?はできプログラム自体は消去できてなかったみたいなので、ファイルごと消しました。 それから、Illustratorが必要になりインストールし直そうと思ってインストールしているのですが 「Critical errors were found in setup -Section has dependencies that cannot be satisfied Please see the Setup log file for details.」 とでてきます。 一体どうしたらいいのでしょうか?

みんなの回答

noname#113190
noname#113190
回答No.2

多分、アンインストールしきれないのが原因と思います。 サポートデータベース「233686」に従い、Adobeと書かれたファイルをすべて削除してみてください。

• me-guru
回答No.1

http://support.adobe.co.jp/faq/faq/qadoc.sv?231320+002 アドビのサイトにアンインストールの方法があります。このやり方をやりましたか? http://support.adobe.co.jp/faq/faq/qadoc.sv?224827+002 インストール時のトラブル http://support.adobe.co.jp/faq/faq/tfaqindex.sv  ここで ソフト名 バージョン OSなどをいれ キーワードででてきますよ。