• 締切済み

ipod touch   wi fi ネットワーク、インターネットへの接続

ipod touchでwi fi ネットワークやインターネットを利用する際に接続料などの料金はかかりますか? 全くの初心者なので専門用語を抑えて教えていただけるとうれしいです。

みんなの回答

noname#161749
noname#161749
回答No.1

自分の家や職場等で無線LANがすでに構築されていれば、 追加投資無しでネット接続できます、 街中の公衆無線LANサービスの場合、 無料で使えるケースを除いて、 サービス提供者との契約が必要。 http://ipodtouchlab.com/2007/10/ipod-touch-lan.html