• 締切済み

アドエスでヤフオク出品出来なくなりボーゼン(T_T)

初めて投稿致しますので宜しくお願いいたしますm(_ _)m アドエスを購入してまだ8ヶ月ですが、九月からのリニューアル以降【ヤフーオークション】では落札は出来るものの、、、、肝心の出品が出来なくなり大変困ってます(^_^A;; WILLCOM03をお持ちの方々、今現在ヤフオクで出品可能でしょうか? もうD4しかないのでしょうか(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)

みんなの回答

回答No.1

これじゃないですかね?

参考URL:
http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2008/10/03/21058.html
paapurupap
質問者

補足

ご返信ありがとうございます。。。。。。 もう少し詳しくお願いいたします。

関連するQ&A

  • 初めてのヤフオク出品

    初めてのヤフーオークション出品についてお聞きします。(長文になります) 経験者の方よろしくアドバイスお願いします。 楽天フリマの出品を3年ほどやってます。 出品した物はコンスタンスに売れて、評価もすべて「良い」の評価をいただいてます。(楽天は「良い」が最高です) で、一点だけ再出品を繰り返し、価格を下げてもどうしても売れないものがあるんです。 友人から依頼されたブランドのバッグです。(未使用品) それで落札相場のサイトで検索してみたところ同じものがヤフオクでは とても高値で落札されていたのです。 スタート価格も1円からとかではなく、結構、高価格からの出品でした。 それでヤフーで出品しようと思いました。ヤフオクは入札が圧倒的に多いと聞いていたのですが、 迷っていました。 いままで迷ってた理由は、結構評価バトルが凄いとか、悪質な落札者に悪い評価をつけたら 報復評価が凄い・・とかの噂を聞いてたので、小心者なので怖かったのです。 あくまでも噂だけかもしれませんし、そんな人ばかりじゃないかもしれませんが・・・。 で、ヤフオクに出品してらっしゃる先輩のかたに、お聞きしたいのですが、 ヤフオクでは、出品する際に気を付けること。落札されたら気を付けること。発送する際に気を付ける事。 等・・ヤフオクならではの、注意点についての、アドバイスをいただきたいのです。 あと、「ヤフオクのほうがこんなところがいいよ♪」とか。 今更ながらの、質問で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

  • ヤフオクで新規出品

    ヤフオクで新規出品 この度ヤフーオークションの利用者登録を済ませ、出品をしたいと考えています。 よく、評価が無い状態で複数出品をすると利用停止になってしまう、というコメントを目にします。 出品はしばらく控えて落札を何度か行い、 2.3良い評価をもらってから出品したほうが良いでしょうか。 また、評価が10を超えるまでは出品数も3つくらいにしておいたほうが良いでしょうか。 1000円ぐらいでスタートして、7000円ぐらいで落札を希望する商品の出品を検討しております。 どなたか、詳しい方や経験のある方からのご回答をお待ちしております。

  • ヤフオクに出品したいですが、初めてで何からしたら

    男子学生です。 オークションは落札のみで2年くらいしています。 はい。それで、この度ヤフオクにて出品活動にまで手を出したいと思ってるのですが、初めてなワケで不安で不安でどうしたらいいのやら・・・ 商品ページに載せる写真は・・・、デジカメがありますが、デジカメをあまり使ったことは無いし・・・ 発送関係も、事前に調べるのがいいのでしょうが、何をどうしていいのやら・・・ それに商品の包梱に関しても、不安が残ります。 何か、出品して落札されたら、落札代金の5%だか10%のお金をヤフーに取られるとか・・・ 分からないことだらけで申し訳ないのですが、どなたか出品に関してアドバイスをいただけないでしょうか? ヘルプとか見ても、どこか実感もなく感覚がつかめずに困っています。 お手数ですが、よろしくお願いします。

  • ヤフオク出品について

    今度ヤフオクに出品しようと思っているのですが、落札用IDと出品用IDと分けた方がよいのでしょうか?またその理由を教えて下さい。 もう一つ質問なのですが私は落札した時、出品者とヤフーのメールアドレスでやり取りしているのですが(IDと同じではありません)、私がやり取りした出品者でヤフーのメールアドレスを使っている人はいません。何か理由があるのでしょうか?よろしければアドバイスお願いします。

  • ヤフオクで出品者ですが

    ヤフオクで出品しています。落札された場合に、落札者へYAHOOから案内のメールが行きますが、そのメール文章を編集する方法がわかりません。どなたか教えてください。よろしくお願いいたします。

  • ヤフオク再出品の料金は?

    昨年、それまで利用していた楽天フリマが閉鎖になり、システムが変わってやりづらくなったので、ヤフーオークションに移りました。出品も落札もしていますが、今回は出品者としての質問です。 楽天では、確か落札されたときのみ手数料がかかったのですが、ヤフオクでは利用するのにも出品するのにも、落札されたときも手数料がかかります。この手数料が結構大きくて・・・。今までそんなにオークション手数料を払っていなかった分、何だか損しているように思えてきたのです。 そして一番嫌なのが、落札されずに終了した商品を再利用出品するときに、再度10円の手数料がかかること!これを免れる方法はないのでしょうか?もし、こういう風に出品すれば経費を抑えられる、といった技がありましたら、全般的になんでもいいので教えていただきたいです。因みに週に5個ずつ程の出品で、ほとんどが1000円前後からのスタートです。 よろしくお願いいたします。

  • ヤフオクに出品したいのですが

    ヤフオクに出品したいのですが 登録などの手続きに何日くらいかかるのでしょうか? (ヤフオクは以前落札したことはありますが 初めてオークションで出品します) あとデジカメがないので携帯で撮影しようと思うのですが、パケ代などが高くつくのでしょうか? 安いデジカメを買おうと思ったのですが USBに対応してないなど、色々不都合があるみたいで、悩んでます。 何かアドバイスをお願いします

  • ヤフオクで落札した時点では、出品者には何がわかりますか?

     ネットオークション初心者です。ヤフーオークションで欲しい商品があって、初めて挑戦してみようかと思っています。ただ、ネット詐欺とかヤフオク詐欺とか、非常に怖いニュースばかり耳にするので、慎重にしないといけないと思っています。  そこで、できれば、出品経験のある方に質問させていただきたいのですが、(1)入札時点(2)落札時点では、出品者サイドには落札者のどんな情報が判明しますか?落札後はヤフーを介さず、個別に取引に入ると思うのですが、その時点からは落札者の住所や本名などを連絡するので、なんとなく想像できるのですが・・・。  どんなことでも結構ですので、よろしくお願いします。

  • ヤフオクで出品したい

    この度家に不要な物が沢山あるのでオークションに出品してみようかと思っています。 友人は、『モバオク』が簡単でイイと言っていましたが、『モバオク』と『ヤフオク』を比べるとヤフオクの方が入札がよくされているのが目につくので…出来れば『ヤフオク』で出品したいと思っていますが、 正直よく分かりません。以下の点を詳しい方無知な私に教えてくださいませんでしょうか? ①ヤフオクに出品する際ヤフオクの登録料はどうなっているのでしょうか? ②出品するとして、送料も記載しなくてはならないと思いますが、わざわざ郵便局まで出向き送料を調べて貰わなくてはならないのでしょうか? 自宅にいて送料は調べられますか? ③オークションが成立し、落札者様が入札してくだって『入金致しました』と言われたら入金確認に、わざわざ銀行または郵便局へ行き確認しなくてはならないのでしょうか? この3点無知な私に分かりやすくよろしくお願い致します。

  • ヤフオク出品中です。モバオクへも出品したいのですが。。

    宜しくお願い致します。 現在ヤフーオークション上に100点程出品しております。 定期的に入荷(リピート)する商材なので一度出品すれば 落札されても当面リピート出品で行けるような商材です。 が、昨今のヤフオクの手数料等々の値上げに伴い、 モバオクへの出品を検討しております。 問題となりますのが、当方PCオンチでして、イマイチ出品等の 手順が解りかねております。 ヤフーへ出品作業してくれたのが以前スポットで御願いした パートの方で、当方ではありません。 今回は経費の関係上、自身でヤフーへ出品しております商品を そのままモバオクへ出品したい訳なのですが、 効率よくシフト出品するにはどのような手順が理想なのでしょうか。 画像等はそのまま流用可能なのでしょうか。 落札後のメール、発送業務等はヤフーでも行なってましたので 出来ますが、PCからモバオクの管理、(落札者さんとのメール) は可能なのでしょうか。 恐れいりますが出来れば解り易く具体的にご説明頂ければ幸いです。