• 締切済み

アドエスでヤフオク出品出来なくなりボーゼン(T_T)

初めて投稿致しますので宜しくお願いいたしますm(_ _)m アドエスを購入してまだ8ヶ月ですが、九月からのリニューアル以降【ヤフーオークション】では落札は出来るものの、、、、肝心の出品が出来なくなり大変困ってます(^_^A;; WILLCOM03をお持ちの方々、今現在ヤフオクで出品可能でしょうか? もうD4しかないのでしょうか(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)

みんなの回答

回答No.1

これじゃないですかね?

参考URL:
http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2008/10/03/21058.html
paapurupap
質問者

補足

ご返信ありがとうございます。。。。。。 もう少し詳しくお願いいたします。