• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

メールで複数のアカウント使ってますが送信時に任意のアドレスが上に来るにはどうすれば?

メールの送受信にアウトルックエクスプレスで複数のアカウント使っています。 ですので、送信時には複数のアドレスが、送信者の欄にプルダウンで選べるようになります。 その時、任意のアドレスが一番上に来て、いちいち選ばなくてもそのまま送信できるようにしたいのですが、どうすれば良いでしょうか? お詳しい方、教えて下さい。お願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数6
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
noname#151570
noname#151570

メール作成画面を開くと、「既定」のアカウントが窓に表示(一番上)されると思います。 任意のアカウントを既定にするには、ツール→アカウント→メールタブで、既定にしたいアカウントをクリックした状態で「既定に設定」ボタンをクリックすると、(既定)表示のアカウントが変更されます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

有難うございました。助かりました。