• ベストアンサー

メールで複数のアカウント使ってますが送信時に任意のアドレスが上に来るにはどうすれば?

メールの送受信にアウトルックエクスプレスで複数のアカウント使っています。 ですので、送信時には複数のアドレスが、送信者の欄にプルダウンで選べるようになります。 その時、任意のアドレスが一番上に来て、いちいち選ばなくてもそのまま送信できるようにしたいのですが、どうすれば良いでしょうか? お詳しい方、教えて下さい。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

その他の回答 (1)

noname#151570
noname#151570
回答No.1

メール作成画面を開くと、「既定」のアカウントが窓に表示(一番上)されると思います。 任意のアカウントを既定にするには、ツール→アカウント→メールタブで、既定にしたいアカウントをクリックした状態で「既定に設定」ボタンをクリックすると、(既定)表示のアカウントが変更されます。

netkozou
質問者

お礼

有難うございました。助かりました。