• 締切済み

Iモードは繋げた時間で?

しばらく実家に帰る為、今までパソコンでしていた事を携帯でしようと思っているのですが、料金についての質問です。 Iモードってのは、繋がっている時間で料金が決まるのですか? それとも、1サイト いくらの計算って感じですか? 今までもったいないと思い利用していなかったのですが、 実家ではネットが出来ないのでやむを得ず・・・。 分かりやすいご回答、お待ちしております。

• docomo

みんなの回答

• u-bot
回答No.2

No.1さんが書かれているとおりです。 DoCoMoの解説ページをリンクしておきます。 http://www.nttdocomo.co.jp/charge/introduction/packet/index.html あとiモードでなく、フルブラウザ機能や携帯電話をPCのモデム代わりにした通信ですと 場合によっては定額料金にならない事がありますので注意して下さい。

• hana-hana3
回答No.1

時間ではなく、通信したデータ量(パケット数)で課金されます。 HPであれば、画像の多いサイトと文字だけのサイトではデータ量がちがいますから料金が違います。 安心して使いたいなら、パケホーダイに加入する事です。