• 締切済み

メンズのコートで裏地がオレンジのもの

秋冬の黒いコートで裏地がオレンジ(できればビビット)なものを探してます。どこのブランドでもかまいません。ご存知でしたら教えてください。 ここならありそうというブランドでもいいです。教えてください。

• 700n
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

• miku1025
回答No.1

裏地がオレンジ・・・・んーポールスミス・ロメオジリぐらいかな・・

700n
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 ロメオジリですか 調べてみます!