• ベストアンサー

コンペの案内状を作成したい

お世話になっております。 コンペの案内状を作成したいです。 日時場所は決まっております。 冒頭の季節の挨拶もあると助かります。 雛形などあればよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 11012148
回答No.1

いつ頃の開催かわかりませんので参考までに、季語は省略し「秋空の下、緑のジュータンの上でゴルフをエンジョイしませんか」とか「紅葉の中、日々の仕事を忘れ思いっきりゴルフを楽しみましょう」など入れてみたらいかがですか?あとは(1)日時(2)開催場所(コースの場所とか詳しく、○○I・Cより15分とか)(3)スタート時間(例えば1組目OUT8:06とか)(4)集合時間(スタート時間の20~30分前厳守とか)(5)参加人員(○組○○人)(6)各賞(優勝からブービーまで、飛び賞とかラッキー7賞とか)最後に参加、不参加の有無をいつまでに返事願います、と書いておけばOKでしょう。最後に幹事さんの名前、連絡先を忘れずに。

その他の回答 (1)

• 11012148
回答No.2

NO1の者です。大事な事を忘れてました。プレースタイル(キャディ付きとか乗用カートセルフとか)と概ねの料金(昼食込みとか)及び参加費を書いておく事も忘れずに。