• 締切済み

告白のタイミング

xtcxtcの回答

• xtcxtc
回答No.1

まず 「ご法度」なら慎重に考えた方が いいですよ 例えば 最悪クビになったり したら 「彼女」のせいだ と思いつめがちです そこを 乗り越えられるか判断して下さい 報告云々は あくまで 伝聞情報です それと 話を伺っての全体の印象ですが 舞い上がってるのは あなただけではありませんか? どうも彼女の方の 高揚感が感じられません 以上のことから もう少し見つめなおす時間を 持ってもいいのでは ないでしょうか 告白することだけに 視野が狭くなってる そんな気がして 仕方がありません 失礼な物言いだったかもしれません どうぞ ご容赦ください

zero39
質問者

お礼

書き方では確かに自分が舞い上がっているみたいですね(苦笑) 別に焦っているつもりではないのですが、そうもみてとれますね 進退極まってって書いてるし。もうちょっと確かめて送るべきでした 恋愛は確かに視野狭窄になりますし、それも楽しみのひとつなんでしょうか? 自分としても今すぐ告白ということではないです。もう何ヶ月か 先でも全然大丈夫です。漏れると言うことに注視すれば確かに 早い方がいいのですが 意見ありがとうございました