• 締切済み

デフラグ後にエラーチェックを実行したら、 Windowsが立ち上がらなくなってさまった

kentan384の回答

• kentan384
回答No.5

http://unit.aist.go.jp/itri/knoppix/ を入手、CDブートできませんか。 http://lets-go.hp.infoseek.co.jp/bootdisk1.html を入手、起動できませんか。 電源入れた後、F8軽く連打で、セーフモードで立ち上がりませんか。 やれることは、やってみましょう。