• ベストアンサー

図脳RAPIDとKEY-CAD proというソフトについて教えてください。

Ryowの回答

• Ryow
回答No.1

体験版を入手しているならば、実際にそれをいじってみては如何でしょう? 製品によってはえらく高価なものもありますので、先ずはフリーのCADで扱い方に慣れておいた方がいいと思います。 それから自分に必要な機能を持った製品にステップアップすれば良いのではないでしょうか。 JW CADは歴史はありますが決して古くはありません。 現在もWindows版がバージョンアップされ続けています。 (下記URL参照)

参考URL:
http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/business/cad/jwcad/index.html