• 締切済み

中国の人にメールを送りたい

知人に中国の人がいますがまだもう一つインターネットが普及していませんので本人はメールを送ることができません。 かわってメールを送ってあげるのに、簡単に自動翻訳できてメールを送ることができる方法はないでしょうか。教えて下さい。

みんなの回答

• 1986
回答No.2

知り合いの中国の人に変わって、totoroさんがメールを 送信してあげる・・・ってことですか? いまいち、状況がつかめないのですが。 中国のことは良く知りませんが普及してなかったら、 代わりに送ってあげてもあんまり意味がないような・・・ まぁとにかく答えるにしてもOSとか書いてくれなきゃ どうしようもありません。 すぐに回答欲しいのでお焦りになったのかも知れませんが、 OSぐらいは書いて下さい。 gooなんかで探すとたくさんひっかかります。

totoro119
質問者

お礼

スイマセン。まだ、パソコンのことがよくわからなくて。ただ、電話代も高いのでメールのやりとりができたらとおもいまして。

• HAL007
回答No.1

質問に頭を傾げてしまうのですが、 >まだもう一つインターネットが普及していませので~中略~かわってメールを送ってあげるのに インターネットが普及していないのにどうやってtotoroさんがメールを出せるのですか? それから、PCの環境が判らないので答えを期待するのは無理と言うものです。 一応、gooでサーチして見たところ中国語関係ソフトをOS別に照会したHPがありました。 お手伝い出来のはこの程度です。

参考URL:
http://ss5.inet-osaka.or.jp/~jianyuan/chsoft.htm#misc
totoro119
質問者

お礼

大変ありがとうございました。もうすこし、パソコンを勉強したいと思います。