• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

EGシビックでのインチアップ

EG-6(HONDA Civic SiR2)でのホイールの16インチへのインチアップを検討しています。PCDは4穴で100なのは分かってるのですが、オフセット等のサイズはどのぐらいの物を選べばいいのかわかりません。例えば『16×7.0+35 100-4H』なら、『7.0+35』の部分です。詳しい方お願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数534
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • erawan
  • ベストアンサー率45% (19/42)

1670であればフロント+45、リア+40です。16インチの廉価アルミですと、+35とか+50が多いかもしれません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • kazu34_
  • ベストアンサー率41% (76/182)

せっかく、インチアップする訳ですから、ツライチにしたいですよね。 有名ホイールメーカーのHPだと、マッチング情報が載っていますので、こういうところを参考にするといいと思います。 ただ、実際は分からないのですが、ホンダ車は車両バラツキが比較的大きいということも耳にします。 ですので、ショップやメーカーに確認することをお勧めします。

参考URL:
http://rayswheels.co.jp/,http://www.enkei.co.jp/pro-mat/ma-f.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!