• ベストアンサー

セックスに淡白な彼氏

20代後半の女性です。 付き合って半年の同い年の彼氏がいます。 週に一度のデートで、ご飯を食べに行ったりショッピングをしたりドライブをしたりしています。 わたしの今までの経験からいうと、付き合っている2人が会うたびにセックスをするのは普通だと思うのですが、今の彼氏とは数回しかセックスをしたことがありません。 旅行へも行きましたが三泊四日で一回しかセックスしませんでした。 この前「セックスが好きじゃないの?」と質問したら「嫌いなわけじゃないけどそこまでがつがつしようとも思わない」とのことでした。 わたしは付き合う上では(スキンシップも含めて)セックスは重要なことだと思うし、セックスがほとんどないというのは何というか…間が持たなくて困っています。 それ以外は優しくて真面目な彼氏だと思います。大切にされているとも思います。(結婚は考えていません) ただ、こういうお付き合いは初めてなのですこし戸惑っています。 もう少しセックスの頻度を上げるよう、わたしから働きかけていってもいいのかもしれませんが、そういう努力をしてまで彼とセックスしようと思わないのも事実でして…(わたしは特に淡白ではないのですが) 要するに彼に色気を感じていないのだと思いますが… 彼のことは好きですが、身を焦がすような恋、というのでもなく、友だちとしての「好き」に近い感情のような気がします… よくわかりませんが、恋人同士として付き合う必然性が感じられなくなってしまいました。 セックスに淡白な彼と付き合っている(付き合っていた)淡白ではない女性の方、別れなどは考えておられますか? また、男性の方の意見などもお聞きしたいです。 よろしくお願いします。 以上、長文失礼しました。

  • parar
  • お礼率100% (17/17)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tokking
  • ベストアンサー率57% (408/707)
回答No.8

既に質問者様ご自身で答えを出しているようにお見受けしますが。。。 セックスの回数が少ないとかそれ以前に、たったの半年で既に惰性で お付き合いされている様な印象を受けます。 私の感覚では、体の相性ってとても重要な位置を占めます。 もちろん相手が好きという感情があってのことですが。 デートをして食事やドライブをしながらお話したりする延長上に スキンシップ=セックスするのが当然、みたいな。 結婚を考えていなくても、やっぱり恋人同士でいるのなら心身共に密な 関係になりたいと思うのが自然だと思います。 セックスは淡白でも彼の人間性に惹かれて一緒にいたい、ということであれば別ですが 質問者様はそこまで強い恋愛感情もなさそうですし。 質問文を読んでいると、なんとなくこのまま自然消滅しそうな予感がします。 実は、私もこういう付き合いをしたことがありましたが、お互いの距離が近くなることもなく そのうち、私に好きな人ができて両思いになりすぐに親しくなりました。 お互いの部屋を訪れることができたので、ベッドでいちゃいちゃしながら セックスするのが普通、のような感性も同じでしたので。 淡白な彼からはメールが来ても返信しなくなり、いつの間にかいなくなっていました。 といっても、やはり「付き合っている好きな彼」というのが大前提です。 セフレとか不特定多数、というのはあり得ませんね。 様々なパターンがあることは承知していますが、私は質問者様と似たような考えです。 自分から働きかけたり、間が持たないからセックスをする、ような関係はおやめになった方がよいと思います。 「彼に色気を感じていない」「友達としての好きに近い」→「恋人同士として付き合う必然性を感じない」 ちゃんとご自分で答えを出していらっしゃるのですから。 時間もったいないです。  もっとご自身が楽しくてときめきを感じられる恋愛をしないともったいないですよ♪

parar
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 まさにおっしゃるとおり…です。 今まで自分で答えがわかっていながらそれに気づかないふりをし続けてきただけだったのですね。 付き合いはじめはたしかに彼のことを素敵だと感じていたし、お互い好きな気持ちも通じ合っていたと思います。 しかし、実際お付き合いしていくうちになんとなく自分の中で彼に対する違和感が膨らんできて…結果、今回のように「セックスが淡白」ということをきっかけにいろいろもやもやしたものが噴出してしまった、といった感じです。 彼とは趣味思考が合わないわけではなかったのですが、わたしが一番重要だと思っている「生活の楽しみかた」の感性が合わなかったみたいです。 きっと他に好きな人ができたら、わたしもtokking様と同じように今の彼とは自然消滅してしまうと思います。 不特定多数やセフレはもちろん考えていません…(そんなリスクをおかしてまで今の彼との関係を続ける理由もないですしね) セックスに対しても、自分からムリに働きかけていく気も薄れつつあります。気分が盛り上がらないのにセックスをしても仕方がないので… 本当にもう自分で答えは出ていたのですね。 今すぐ別れるというわけではないですが、彼とは近いうちに別れる方向で考えていきます。 ようやく頭の中が整理できた気がします。 本当にありがとうございました。

その他の回答 (7)

  • okwindance
  • ベストアンサー率20% (239/1165)
回答No.7

男です。 結婚は考えてない。回数がないからセフレにもならない。お互いセックスアッピール(性的魅力)を感じない。 だったら、やめましょう。セックス好きの程度や、体の相性が悪いんだよ。 20代後半の女となら毎回のセックスはあたりまえだよ。恋はフィーリングだよ。

parar
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 フィーリング、同感です。 セックス云々以前に、彼に何かしら感じるところが少なかったのかもしれません。 ツボがない…というか。 ……これ、たぶん恋してませんよねわたし彼に。 彼の淡白さ以前の問題ですね。 もう一度フィーリングでグッと来るとまた燃え上がれそうな気がしますが… 果たしてそんな時がくるかどうかも… 果たしてそんな時まで一緒にいられるかどうかも…… 簡潔なアドバイス感謝いたします。

  • splwtr
  • ベストアンサー率16% (75/461)
回答No.6

逆の事も言えませんか? セックスの相性が悪いからしないと。 >「・・・そこまでがつがつしようと思わない」 がつがつしてた時もあったのでしょうが、貴方を大切にしてるのかも しれません。(体目的で付き合ってるのでは無い!と言いたいのかも) ある国の統計によると、相手とのセックス回数が60~70回で 飽きるという結果もあります。 前彼と別れた原因がこれに当てはまるか知りませんが、 スキンシップのため、セックスするのは、ちょっと過激ですね。 男女逆転した話しに思えて仕方ないですが、 それだけの関係なのか、それ以上の関係なのか、私にはわからない。

parar
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼いわく「がつがつしていた」頃もあったとのことです。 あと、昔女の子(彼女?)に 「わたしはデリバリーへルスじゃないのよ(体目当てで呼ばないで)」 といったようなことを言われ、自分は全然そんなつもりじゃなかったのに傷ついた、というような話はしていました。 真面目な彼ゆえそういったことがトラウマ?のようになってしまったのでしょうか… セックスだけがスキンシップのすべてだとは思いませんが もうちょっと恋人らしい「いちゃいちゃした感じ」が欲しいものだなあ、と思ったりするのです。 でも今さら(?)彼といちゃいちゃしたいと思わないわたしにも問題があるでしょう。 セックスの回数の件、参考にさせていただきます。

回答No.5

福岡のおじさんです。 おじさんとする? ・・・なんて、冗談ですがw いいんじゃないかな? 他所でしてなければ・・・ 夫婦みたいな感情になっているんだろうね。 俗に言う、「空気の様な存在」? それを望む女性も最近では多いようだけど、刺激が無くていけないねw 結婚すると「性の不一致」なんて理由で離婚するカップルはこんなもんなんだろうねぇw 20代も後半なら、考え時かもしれないね。 私なら毎日でもOKですけどねぇ~♪

parar
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 他所ではしていないようです。 考えてみたら彼は「欲」自体がすこし希薄なようにも思います。 性欲、物欲、食欲然り…強ければいいというものではありませんが 個人差があるから仕方ないのかもしれませんね。 「空気のような存在」というよりも、週に一度必ず会う「友人同士」のような感じです。 そういったことからも、わざわざ恋人同士じゃなくてもいいんじゃないのか?と思ってしまうわけなのです。

  • high002
  • ベストアンサー率23% (165/702)
回答No.4

女性です。 >付き合っている2人が会うたびにセックスをするのは普通だと思うのですが 付き合ってきた方が普通と考えるのはどうかと思いますよ^^ 私も、私の友人も毎回はしませんし。 あ、淡泊ではないですけどね(笑) 誘ってまではしたくないのなら、やらなくてもいいのでは? と思ってしまいがしたが、たまには誘ってみては? コミュニケーション不足なのかなとも思いました。 色気がないから云々じゃないような気がします^^ 難しいようなら、お付き合いを考えてもいいかもしれませんね。

parar
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なるほど、今までの自分の経験だけを参考に「普通」と言い切ってしまうのはすこし強引だったかもしれませんね。 もうすこし彼とセックスのありかたについて話してみようと思います。 (ただ、彼と話していても全然話が通じないことも…思考回路がまったくちがうようなので…と、それはまた別の問題になりますが) 淡白でなくとも毎回するわけではないという意見、参考になりました。 ありがとうございました。

回答No.3

お呼びですか(笑) 前の彼氏が淡白を超えて病的でした。 コンプレックスでもあるのか、嫌いなのか、という感じです。 さすがに数ヶ月空くと、むしろ求められることに違和感を感じるようになってしまって、こちらからもお断りするようになりました。あとになって別の理由で別れましたが、浮気でもしていなかったらもっと早く別れていたことと思います。 今の彼氏はいわゆる「淡白」で、質問者さまの彼氏と似たタイプかもしれません。しかし、病的にというわけでもなく、他で済ませているといった感じでもありません。スキンシップは好きなようです。 今のところ、これだけのことで別れをどうこうとは思っていません。 確かに、身を焦がすような・・という関係ではないですが、数年間に渡って身を焦がし続けられる相手が居るわけでもないので(心身ともに破綻します)、そのことは多分別れを思いつく原因ではないでしょう。 多分、別れたほうがいいのかも・・と思う理由はきっと別のところにあるはずです。彼の淡白さを保身や別れの言い訳にしていると、自分の気持ちの本質が見えなくなりますからお気をつけて。

parar
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 貴重な経験談、参考になりました。 crivelli45様が今お付き合いされている方も「淡白」なのですね。 でもスキンシップがあるなら良いと思います。 わたしの場合はスキンシップもほとんどないですね…そういうことに彼が慣れてないだけなのかもしれませんが。 (例えば、スキンシップもしくはセックスをしたいとは思っているけれどどうやってキッカケをつくったらいいかわからない、というような) たしかに…身を焦がし続けると心身ともに破綻してしまいますよね(笑) 今の彼とは淡々と心地良い関係ではあるのですが、なにかどこか引っかかる部分があるのです。 それはセックス云々だけの問題ではないのかもしれませんね。 もう一度冷静にその「引っかかる部分」を見つめなおしてみます。 ありがとうございました。

回答No.2

男性でです。私の場合、会った時は普通にセックスしていました。相性というのは付き合っていく上で非常に大事だと思います。 付き合って半年、友達としての「好き」に近い、結婚は考えていない、という事からも違う出会いを考えられた方がいいのではと思います。

parar
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね、他に好きな人ができたら彼とは別れると思います。(…当たり前ですが) 積極的に出会いを探す、とまではなかなかいきませんが 少しずつ他にも目を向けてみることにします。 参考になりました。

  • elenjynt
  • ベストアンサー率4% (17/389)
回答No.1

彼のことは好きですが、身を焦がすような恋、というのでもなく、友だちとしての「好き」に近い感情のような気がします… よくわかりませんが。 時間をかけないと わからない部分があって 。 いま どうにかしないといけないことかね。

parar
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね、今すぐにどうこうするというわけではないのですが… もうすこし様子を見てみようと思います。

関連するQ&A

  • SEXに淡泊な彼氏

    こんにちは。 私(23歳)は、彼氏(26歳)と付き合って1年半になります。 彼は自分でも言いますが、SEXに関して「受け身」です。 性に対する興味は普通にあるようですが、淡泊みたいです。 付き合い始めて最初の頃は、私とのSEXを携帯で撮ったり(笑)と楽しそうでしたが、今は全くです。 また、携帯の画像にもエッチなものがあるみたいですし、興味がないわけではないみたいです。 けれど、ここ半年くらいは前戯もほとんど無しのSEXです。 求めてくるのも、彼が「フェラして」と言ってきて私がして、それからすぐ挿入、って感じです。 私への愛撫は、フェラの最中に少し触る程度・・ 服も下しか脱がしません。 だから私も、なんとなく脱がしづらくて彼の服は下しか脱がさずにしています。 本当はこんなの嫌です。 元々、私が攻め好きなのもあって、私からの愛撫が多かったのですが、彼も多少はしてくれていました。 でも最近はちょこちょこっと触る程度。悲しいです。 彼が淡泊というのはわかっているけれど、でもなんだか性欲処理係みたいですごく悲しくなってしまいます。 最近は仕事も忙しくて会う時間も減ったし、会っているときも「疲れてるかな?」と思うので、私も求めません。 したいな、って思ったときは私から彼にフェラをして、そのまま騎乗位で・・・って感じで、彼があまり動かなくていいようにしています。 彼は嫌がったりはしませんし、触ったらすぐ反応はしてくれます。 イクのも早いです。 私とはSEXの相性が良いと言っていました。(以前はイかないこともよくあったとのことです) でも、男性の生理的なことはわからないので、私に興味がなくても触れば反応するものなのかもしれないし;; ちなみに、ここ2ヶ月くらいは、私から求めるのが8割です。 彼から求めてくるときは、フェラして・・って言ってきます。 前は、一緒に寝ていたら必ず触ってきていたのに、今はありません。 前置きが長くなってしまってすみません。 私は今みたいなSEXが正直悲しくて嫌なのですが、彼に言ってもきっと面倒くさがられると思います。 そんなこと言うなら、Hしなくていいや~ってなっちゃいそうな人です。 こういう人の場合、私から「こうして欲しい」って言うべきでしょうか? 服もちゃんと脱いで、時間をかけたSEXがしたいんです。 淡泊な人にとって、それは面倒なことなんでしょうか? よろしくお願いします。

  • 淡白な彼氏。私愛されているの?

    こんにちは20代前半女性で、彼氏も同い年です。 彼氏が淡白&受け身すぎて困ってます。 こんな彼氏どう思いますか? と言うか私愛されているのでしょうか? 文章で説明するのは苦手なので、箇条書き形式で書かせていただきます! ☆基本無口、私から話題振ったりいっぱい話しても へ~そうなんだ!とか、まじか~が口癖。 ラインで話していても、 まじか!お疲れ\(^o^)/など同じレパートリーの淡白な文章で返事に困る。 .....私に興味はあるの? ☆優柔不断? 何か決める際もいつも、「○○の好きな方でいいよ!」 「なんで決めてくれないの?」と聞くと 「基本人に合わせたいからさっ!」と言う。 (一見優しいと思いますが、自分の意思がない。他力本願的な思想と最近感じます) ....リードして欲しい! ☆スキンシップを自らしてこない 外ではイチャイチャするの好きじゃなく(手は率先して繋いでくる) 以前、外でギューって抱きつこうとしてら「公共の場でそーゆうの嫌だ。俺だったら見ててムカつく」と言われました(´・ω・`) かと言っておうちの中でも、自分からくっついてくることはほぼない。私がくっついたりすると嫌がらないけど。でもニヤニヤはしている。 ....外ではしなくても、せめて室内くらいはっ! 好きって思ったらチューとかギューって抱きしめたくなるものじゃないの? ☆基本的にダルがり、インドア派 外に出るより、おうちデートが好き。 ごろごろして、一緒にご飯食べて過ごすようなデートが好き。 ...普段私も合わせているし、たまには私を楽しませようという気持ちはない? ☆一緒に寝ててもセックスに誘ってこない。 彼氏からって言うのは1度だけ... 他は全部私が誘っています。 毎週末泊まっているのにするのは三、四回に一回位。 最初は毎回誘っていましたが、嫌なのかなと思ってこの回数に! でもいつも腕枕してくれギューと抱きついてくる。 (私にしてみれば生殺し状態...涙) たまにおやすみのチューをしてくれる(唯一の彼から発信するスキンシップ) ちなみに、セックスは乱暴な感じではなくて優しく、丁寧で、いつも私の目を見つめてしてくれます。 ...女として見られている?魅力がない?でもそうやって愛しそうな目で見つめられたり、行動されると愛されてるかなと思う。でも理解出来ない。 ☆会う日にちは○○明日は仕事?予定はある?と聞いて来て、何もないよ!と言うと じゃあ明日会おうかヽ( ̄▽ ̄)ノと提案してくれる。 ☆好き、会いたいは口にしない。 男はあんまり言うもんじゃない精神。 女にデレデレの自分想像するだけで気持ち悪いそう。 逢いたかった?と聞くとだいたい「そーだねぇ」と答える。これは「逢いたかったよ」の意味? こないだ、私が拗ねていた時に電話が来て 「飯くいにいこ」って言われたので 「会いたいなら会いたいって言って」と言ったら 「いーから飯くいにいくぞ」と絶対口にしてくれない。 飯くいにいくぞ=会いたいから出てきて なのでしょうか。 でも、たまーに「好き?」と聞くと「好きだよ」と答える。これはかなり嬉しい! と、まぁ... 大切にしてくれてるのは感じるのですが、 女として見られているのか謎ですし、 愛されているのかも謎です。 私は会いたい、好きだよを口に出して欲しい、行動で見たいタイプです。 逆に私も好きだよ~とかよく言いますし、くっついたりかなりするタイプです。 ちなみに以前、一緒に住みたい。出来れば毎日一緒にいたい。泊まらず帰る時も、出来れば帰って欲しくないと言われまたが、 言うことと、行動が矛盾というかリンクしなくてよく分かりません...... 史上最強のツンデレ? 恋愛スタイルが違うだけなのでしょうか。 またはかなりの恥ずかしがりやさんか。 と言うか、私愛されてるのでしょうか。 文章下手くそですが 皆様どう思われますか?

  • 淡白なセックス

    キスもぜんぎもない淡白なセックスをしてくる彼に、今では普通と慣れてる自分がいます。 別に好きではなかったのに、セックスの相性が日に日によくなってくみたいで、感情移入しそうで怖いです。 相性がいいと長続きするってほんとですか? 別に付き合ってもないけど、ほぼ毎日一緒にいて、3日に1回くらいセックスする中なんです。 なんかきになり始めてる自分が嫌です。 これって、好きなんですかね?

  • 淡泊な彼氏のことで悩んでます。

    淡泊な彼氏のことで悩んでます。 付き合って2ヶ月になる彼氏がいるんですが、 彼氏はあまり連絡を取りたがるタイプではなく、 またデートなどもこちらから誘わないとしてくれません。 メールなどは3日に1回などで、送っても返ってこない時もあります。 デートはだいたい月に1回ほどです。 「デートがしたい」と言っても、 「風邪を引いたから治ってから」と言われたりして、 治った後も特に向こうからデートの話題は出ず・・・ といった感じです。 つきあい始めた頃は向こうから連絡やデートの誘いをしてきてくれたのですが、 最近では私ばかり連絡したり、デートしたがっているような気がします。 彼は一人でゲームをしたりするのが好きらしく、 スカイプでチャットをしている時も 「いまゲームをやっていて手が離せない」と言われたりします。 前に一度、「私のことはもう好きじゃないの?」と彼に聞いて、 少し喧嘩してしまったことがありました。 その時に、「私ももっと自立して、彼氏に依存しないようにしないと」と思ったのですが、 周りのカップルなどを見ていると、どうしても彼が淡泊なように思えてなりません。 別れるつもりなどはないのですが、 仲の良い男友達に 「付き合って2ヶ月くらいなら、もっとかまってくれていいのにね。かわいそう」 などと言われて、彼もこれくらい優しかったら・・・なんて思ってしまいます。 今では彼氏よりもこの男友達の方が頻繁に連絡をしています。 彼は、淡泊でしょうか? それともやはり私が彼に依存しすぎなのでしょうか? こういった場合、どうすればうまく付き合っていけるのか アドバイスいただけると嬉しいです・・・。 長文でわかりにくくなってしまってすみません。

  • 彼氏とのセックスについて

    彼氏とのセックスについて悩んでいます。 以下、状況です。 ---------- ・彼氏は28歳、私は25歳でどちらも社会人 ・付き合って1年半 ・お互い一人暮らしで、ほぼ毎週末にどちらかの家に泊まりに行く(電車で30分の距離) ・頻度はきっかり週1 ・彼氏は私以前に1人付き合ったことがあり、3年続いたらしい ・私は彼氏以前に1人付き合ったことがあるものの2ヶ月で終わった ---------- 一言で言うとセックスが淡白なのが悩みです。 セックスの所要時間は5分〜10分程度で、 彼氏から誘われ、電気が煌々とついた部屋でお互い自分で服を脱ぎ、彼氏がゴムをつけている間私はベッドで待機、彼氏が来たら即挿入、で終わりです。 即挿入でも痛みはないのでその点は問題ありません。 付き合ってすぐからこの調子なので、疑問を感じながら、諦めようと心を決めていましたが、この間本当にものの3分で終わり、虚しさを感じてしまいました。 彼氏はセックスが淡白なこと以外概ねとてもいい人です。気が利かなくてイライラすることもありますが好きです。 彼も私のことも好きでいてくれていると思います。 セックスの淡白さは、私を好きでなくて雑に扱っているというよりかは、女の体に無知であったり、他人に無頓着であったりということが原因な気がしています。 また、彼氏は私の反応を見ていないわけではなく、私が演技してしまっているのでそれを信じていて、特に改善の必要を感じていないのかなと思います。 私も彼氏から誘われることは嬉しいです。なので断ったことはありません。 私が彼はこういうふうなのだと受け入れることを心に決められればいいのですが、1年半たってもなかなか心が揺れてしまい、どうしたらいいのか悩んでいます。 話を聞いてもらいたくて書いていると言う部分が大きいですが、何かアドバイスいただけたら嬉しいです。 補足ですが、 彼氏は舐められたり触られたりするのが嫌だと言っていたり、一度わたしから誘ったときに中折れしたり、あまりこちらから積極的になることもできていません。 ラブホにも誘いましたが頑なに断られました。 また、私も男性経験が少ないので何が正解なのかわからず、こうしてほしいと伝えるのも自信がなく難しいです。 付き合って半年ほどの間は、彼氏がゴムなしで挿れてくることがあったので(一瞬いれてすぐゴムをつける)、そのことだけは3回目くらいで嫌だと伝えてやめてもらいました。彼氏は嫌な顔一つせず、それ以来毎回きちんとゴムをつけてくれています。 文章散漫ですみません。 ここまでお読みいただきありがとうございました。

  • 彼とのセックスの回数について(長文です)

    一緒に住んでいる彼氏がいます。お互い32歳です。彼はあまりベタベタするのが好きではない古風な日本人タイプです。私はスキンシップ大好きなアメリカ人タイプ(そういう表現が正しいかわかりませんが・・・)です。 彼も私もセックスの回数で愛を図ることはできないという考えは一致しているのですが、私は彼とのセックスに精神的な安心感や、深いつながりを感じることが出来るのでいつでもしたいと思っています。でも、彼は仕事で疲れていることもあるし、もともと淡白ということもあり、あまりしたがりません。 セックスレスではないですが、私から何も言わなければ1ヶ月でも2ヶ月でもしなくて平気だそうです。私が求めるので1週間~2週間に1回はしてくれるのですが、私は彼から求められることがなく、ちょっとイライラしてしまいます。 浮気は疑っていませんし、愛されていることもわかります。でも、セックスに対する価値観の違いは大きいなと思っています。 こういうことって、人によってまったく違うとは思うのですが、平均的にいって皆さんどれくらいの頻度でセックスするのでしょうか・・・。 もちろんセックス以外のところに大事なものってたくさんあると思うのですが、特に女性にはセックスによって感じる愛情ってとても大切だと思うのです。 こんなにセックスを求める私は変なのでしょうか・・・(彼以外としたいとは思いません) こんな質問で申し訳ないですが、いろいろなご意見をお聞きしたいなと思います。よろしくお願いします。

  • 彼氏とのsexでの悩み

    毎日でも好きな人とはsexしたいんですが彼氏は7つ上の37歳で過去の彼氏の中でもかなりの淡白です。付き合い初めは一週間に1回は必ずしていましたが率的に5回に1度しか彼氏はイきません。私は満足させてもらって必ずイクのですが… 最近はかなり空いて半年振りにしましたが結局彼氏はイクこと無く私だけがイってしまぃます。一度あまりにも期間が空いたので正直に頑張ってに彼氏に「私に魅力が無くなった⁇嫌いになった⁇」と、聞いたら…「そんな事はなぃけど…そぉゆぅ話はナイーブで重要な問題だよね…」って言ってくれたんですが…今までに付き合った人で淡白な人も居なかったしsexしてイかない人もいなくて、ビックリと不安とでモヤ(2)してます…。そんな経験や今後の対処や男性の方の意見などお待ちしてます。

  • 彼氏が一度もセックスでイケなくて、悩んでいます。

    彼は23歳で、今7か月ほどの付き合いです。 会うのは一週間に1、2回くらいなのですが、今までセックスしたのが4、5回です。スキンシップとしては、軽いキスを毎回するくらいです。付き合い当初は、彼もセックスしたがっている様子はあったのですが、最近はあまりそんな様子も見られなくなってしまいました。 初めてした時は、「しばらく一人だったから慣れてないのかな」とか、「疲れてるからかも」などと言っていたのですが、最近は終わったあとに、ごめんねと言われて悲しくなります。それにイかせてあげられないまま終わらせてしまって、自分も申し訳なくて・・・もちろん、私もそういうことが気になって、彼氏とのセックスでイッたことがないし、もっとこうしてとも言えません。 よく口でしてといわれるのですが、その時もかなりきつく吸うように求められます。それでも、ダメなんです。 よくオナニーのしすぎどといわれる様ですが、セックスのことはなかなか繊細なことなので、彼にも聞けませんし、もしそうであれば控えてほしいけど、なんて伝えてよいのかわかりません。 また、彼はセックス自体にも慣れていないようで、ぎこちない気もしますし、最初にした時は入れる位置がわからないなど、もしかして童貞だったのかなという気もします。 (私は何人か経験がありました。) 私としてはセックスでイってほしいけど、口でもよいです。何かコツとかありますか? また、慣れてもらうためにも、私もセックスが好きだし、もっとセックスの回数を増やしたいのですが、それは彼氏を追い詰めることになるのでしょうか? セックス以外はとても気の合う彼なので、本当に悩んでいます。 どうしたらよいでしょうか?このままずっとこんな感じだったらと思うと、さびしいです。 また彼氏のイケない理由はなんでしょうか?

  • 彼氏とのSEXについて

    こんにちは。わたしは31歳になる女性です。 今彼と付き合って、(一回別れましたが)結構長いのですが、4年友達恋人を続けています。 彼氏とSEXやキスをする事に抵抗を感じます。 何故かというと、彼氏は優しいですが女子っぽいのと、Hをしても下手で感じませんでした。 あとカメラで写真を撮るのが趣味なのですが、彼の写真を見てもあまり感動しないし一緒にいてもユーモアがなくてそんな面白くないのです。しかし、婚期が迫ってきているのでとりあえず付き合いを続けたほうがいいのでしょうか?? しかし、私もそんなにモテなくないので、別の男性からデート誘われることが多いです。やはり、色々な男性と付き合ってみた方がいいのでしょうか?? どうか経験豊富な方回答下さるとうれしいです。

  • エッチ淡白な彼への悩み

    セックスに淡白な彼への悩み。 彼(24歳)私(25歳)付き合って3ヶ月。お互い実家暮らしです。 初を済ませた 後、週2回会っても何もない。といった状態です。 彼は普段スキンシップは激しいし、ベタベタくっついてばかりなのに最初キスもなかなかしてくれなく…魅力ないのかなぁと不安になった私が「なんでキスしてくれないの?」と言ったことからキスしてくるようになりました。 その時の言い分は"大切すぎてなかなか手が出せなかった"と。 初エッチも付き合って1ヶ月近いデートの時に私が帰りたくないなぁ…って呟いて彼から意を決した感じで誘われました。 彼はメールや電話など頻繁にやり取りしていたいタイプだしイチャイチャもしてきます。 毎日大好きともいってくれています。 エッチだけがなぜか淡白です。 しかし、私にとってセックスは一番の愛情表現と考えているのでなんとも空虚な感じです。 前に淡白だよね~みたいな話をさらっとしたんですが本人は違うと言っています。 でもエッチ誘ってくれません。 歴代彼氏は会うたびにエッチしていたので、この状況は少なからずおかしいと思っていますし、私的にも満足していません。 エッチが、すべてではないですが重要なことだと思っていて別れた方がいいのではとも考えています。 この事を彼に話したいですが…怖いです。 みなさんのご意見をお聞かせください。 お願いします。