• ベストアンサー

アーティスト名、Don't worry be happy教えてください

noname#192240の回答

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は Bobby McFerrinの「Don't Worry, Be Happy」ですね。 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=21542&GOODS_SORT_CD=101
papepo_08
質問者

お礼

これです! よくラジオで流れていたんですけど、ほとんど歌の途中からしか聞いたことしかなくて、どんな人が歌っているんだろうと気になっていました。 ありがとうございました。