• ベストアンサー

市川・船橋・津田沼近郊の不動産屋さんを教えてください

静岡県に住んでいます。千葉のその辺りで、中古マンション購入を検討中です。ネットや雑誌で物件を見ているのですが、情報が古い?とかおとり広告なんていう話も聞くので、地元の古くからやっている安心できる不動産屋さんからも情報を得ようか?と考え始めました。 ご存じでしたら、教えてください。

• mao611
  • お礼率93% (137/147)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dondoko4
回答No.1

ネットで紹介しているものは、みなフイッシングです。 なまの情報をとりたいのなら、現地の不動産に当たることです。 遠いからと行けませんなんていうんじゃない?重要なことなのに。 ネットでは相場程度ならわかるでしょうが。

mao611
質問者

お礼

えっー、本当ですか?そのように心得ます。ありがとうございました。