• 締切済み

YAFOO!JAPANの検索サーチ

先月下旬ごろから、YAFOO!JAPANの検索サーチを使おうとすると、「ページを表示できません」となってしまいます。お知らせやYahoo!ショッピングも同様です。トピックスなどはいつもどおり見られるのですが・・・。 原因と対策がわかる方いらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• BIGMAC
回答No.1

インターネット一時ファイルをすべて削除してみましょう。

yoshi-p11
質問者

お礼

早速やってみましたがだめでした・・・。ご解答ありがとうございました。