• 締切済み

J:COMのインターネットサービスに関して

今度J:COMのインターネット接続サービスを利用しようと思っています。 コースはウルトラ160Mコースです。 そこで質問なんですが、IPアドレスは接続の度に変わるでしょうか? パソコン上で切断・再接続とする度に変わるのでしょうか? もちろんプロバイダーはZAQなので、その部分は変わらないのは当然として、 数字の部分は毎回変わるものなのか、が気になっています。 セキュリティー上変わって欲しいと思っているのですが。。 ちなみに速さは十分だと聞いてるのですが、どうでしょうか? 今日の夕方までに決断しないといけないので、 どなたかご存じ・お使いの方がいらっしゃいましたら 是非教えていただけるとありがたいです。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• atyaatya
回答No.1

私は5年前から利用していますが、何の問題点も感じていません。

0512yoko
質問者

お礼

そうですかぁ。 実は引越しを機に他のサービス会社を利用したのですが、 説明と違いIPアドレスが変わらず、YAHOOのIDを攻撃されたり、と大変だったので気になってまして。 ご意見ありがとうございました。