• 締切済み

ホンダのディーラーオプションナビでiPod動画が再生されません

ホンダのディーラーオプションで取り付けたHDDナビについて質問です。 メーカーはギャザズです(車種はエアゥエーブです)。 取扱説明書ではiPodの動画に対応しているということで、マニュアル通りに 操作しているのですが、画面は真っ暗のままで音声だけオーディオから聞こ えるという状態にしかなりません。 iPodは先日発売になったCLASSICの一世代前のものと新しい動画対応nanoの 両方で試しましたが同じ症状です。 どなたかホンダのディーラーオプションナビをお使いでipodのビデオ再生が 出来る方がいらっしゃればご指導下さい。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• yasubee337
回答No.1

マニュアルどおりの操作…。 キチンと駐車中でも見られないのですか?

bbm9111
質問者

補足

実は、ディーラーでナビの配線をいじってもらい運転中でも ナビを操作できるようにしています。 ちなみに停車中でサイドブレーキを引いても同じ状況でした。