• ベストアンサー
  • 困ってます

softbankcで今一番料金を安くできるプランは

いつもお世話になっています。 softbankのケータイを使っているのですが、料金が高く(ホワイトプランだけど9~1時までの通話が多くて)、先日彼とウィルコムを購入しました。 なのでsoftbankのケータイのほうでは一日に2,3通程度のメールしか使わなくなると思います。 いま、softbankで一番安くなるであろう料金プランを教えてください。 (というか機種変とかしないけど料金プランって変えれますよね?)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • fox37

ホワイトプラン980円以外は シンプルオレンジS/850円がありますが、 携帯端末購入が必須です。 結局ホワイトプランでメールをしない・S!ベーシックパックを止めるしか無いでしょう。 他は無料通話分込みのプランを選択する事も出来ます。 電話の使い方、受ける、掛けるなど、どちらがメインか 使い方によります。 メールはウィルコムでやれば良いでしょう。 あるいは解約しウィルコム1本にするとか・・。

その他の回答 (1)

• 回答No.1

不要なオプションを外すくらいでしょう。