• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

この少女マンガのタイトル教えてください

主人公は女の子。両親が亡くなったかで、1つか2つ年上のいる 従兄弟がいる家に引っ越す。 引っ越す前に、両思いだった(?)男の子がいた。 この従兄弟と男の子はともに陸上部で、主人公をかけて勝負していた。 高校くらいになったときに偶然にも主人公と男の子は会ったけど、 この男の子は勝負に負けていたので冷たい態度をとる。 ・・・・このような話。 もう20年くらい前の漫画かと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • unma

高杉菜穂子の『指輪物語』に、ストーリーが似ている気がします。 主人公の父親は健在ですが、海外勤務のため、主人公はいとこの家で暮らしていたような。

参考URL:
http://www.ebookjapan.jp/shop/title.asp?titleid=10165

質問者からのお礼

ありがとうございます。 このタイトルの漫画でした。