• ベストアンサー

ある女性誌の「着やせコーデでひとり勝ち」の中での質問です。

ある女性誌の3月号(現在発売中)の特集記事、 『着やせコーデでひとり勝ち』の中で、 ポイント(目を引く部分)を何に持って くることも、着やせ術のひとつだと書いてあったか、 (上だったか、下だったか、後だったか、前だったか?) 本屋で立ち読みしたのですが、何の雑誌に何と書いてあったか 忘れてしまいました。この雑誌を持っている人いらっしゃったら どうか教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mamada
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.2

雑誌の名前だけならわかります。「ESSE」です。

rokuji
質問者

お礼

ESSE見つかりました。 まさに、私が探していた雑誌です。 本当にありがとうございました。 助かりました。

その他の回答 (1)

  • arai163
  • ベストアンサー率22% (214/970)
回答No.1

正解おめでとうございます。 私も分からないので、チャッカリ利用させていただきます。 かみさんが言ってましたよ。 肩パットを付けると、逆三角形になるから痩せて見えるって。 一応これで回答しておきました。

rokuji
質問者

お礼

araiさん、ESSEのサイト見つけました。 見てください。 http://www.fujitv.co.jp/jp/esse/ でも、実際に本を見ないと内容は見れませんが。 これでハッチのお参りはバッチリですね。 レスありがとうございました。

関連するQ&A

  • 懸賞の雑誌について

    最近、懸賞に興味を持ち始めました。以前、本屋で見かけた雑誌で、Drコパさんの特集などが載ってた雑誌がありましたが、最近、買おうと思っていろいろ探してみたのですが、見つかりません。「公募ガイド」と「懸賞なび」というのはありましたが、以前、立ち読みしたのとは違う感じでした。ほかに雑誌は発売されていないのでしょうか?どうしても見たいので、どなたかご存知の方よろしくお願い致します。

  • PC雑誌

    最近、やたらとコンビニでPC雑誌を目にするようになりました。私も最近いろいろと立ち読みするようになりました。ふと思ったのですが、こういう雑誌は今何が一番売れてて、それぞれの雑誌はどのようなことに特化しているものか教えてくださるとありがたいです。各社、特集記事ばかりで、どのようなコンセプトの雑誌なのかよくわからないので、質問させていただきました。そのようなことが分かるサイトを教えてくださっても結構です。なんでも教えてください。お願いします。

  • 今発売中の中村航さんが取り上げられてる雑誌。

    今発売されている雑誌で探しているものがあります。 本屋で立ち読みして、あまり気に留めてなかったのですが、 今さらほしくなって本屋さんに行ったのですが、わかりません。 『これからブレイクする作家』みたいな感じの特集だったと思います。 「絶対、最強恋のうた」や「100回泣くこと」の作者・中村航さんが 載っていたのは覚えているんです。 多分ビジネスかエンターテイメントのコーナーにあったと思います。 曖昧ですが、月刊誌か隔週誌だったと思います。 ご存知でしたら教えてください。

  • 鈴木京香さんの特集が組まれている雑誌の名前

    少し前なのですが 鈴木京香さんの特集が組まれていて 「30ページも一人の芸能人の特集ははじめて」 という記事を目にしました。 今日何件かの本屋さんに立ち寄ってみたのですが どこにもありません。 何という雑誌なのか ご存知の方、教えて下さい。

  • 今年発売された「アニメージュ6月号」について質問です。

    今年発売された「アニメージュ6月号」について質問です。 特集記事に「戦国BASARA弐 プロデューサー対談」が掲載されていたことを最近知りました。 この特集に、プロデューサーお2人の写真は掲載されていましたか?(写真は1枚ずつだけですか?) また、何ページくらい特集記事はありましたか? どんなことを話されていたかも知りたいです。 どなたか回答よろしくお願いします。

  • 最近ハードディスク比較&テストを行っていた雑誌

    2,3ヶ月ほど前に、何かの雑誌で 色々なメーカー、モデルのハードディスク比較&テストの特集が組まれていました。 そのときはあまり興味がなかったもので立ち読みで済ませてしまったのですが、急にHDD購入の予定ができ、その時の記事がとても気になってしまっています。 読み書き速度や音など、かなり詳細な比較テストが行われていたため、今からバックナンバーを取り寄せてでも見たいのですが、なんと言う雑誌の何月号だったか、分かる方はいらっしゃいますか? よろしくお願いします。

  • 映画雑誌について

    先月号か今月号の映画雑誌で、子役特集の記事が載せられていた雑誌を教えてください。よろしくお願いします。

  • 背後に宗教が潜んでいる雑誌について

    先日電車に乗っていて つり革広告 を見ていました。 雑誌の広告で 目次を見てみたら 面白そうな教育雑誌だったので 本屋さんで立ち読みしていました。 なるほど、なるほど・・・ と読んでいたら 雑誌の一部分に 「創価学会池田先生へのインタビュー」 という特集が組み込まれており, あわてて雑誌を元の位置に戻しました。 何気ない雑誌でも 背後に宗教が 絡んでいると ちょっと怖くなります。 知らずに読んでいて 洗脳されたら困るのですが (思想/表現の自由があるので そういう刊行物が 存在するのは別に何とも思いませんが 自分が嫌です) そういう雑誌を見分ける方法は何かありますか?

  • ままごとキッチンの作り方

    たまたま、本屋で立ち読みした生活雑誌にままごとキッチンの作り方が載っていました。 こどもに作ってやりたく図書館で借りてこようと思ったのですが、どの雑誌の何月号に載っていたのかが思い出せません。 オレンジページとかサンキュとかそういった系の雑誌だったと思います。 ご存知の方がおいででしたら、ぜひ教えてください。よろしくお願いいたします。

  • 獅子座、蟹座。について。

    はじめまして。初のカキコです。 実はだいぶ前にたまたま本屋で立ち読みした雑誌に入っていた 読みきりのマンガを探しています。 最近やっと題名が分かりました。 「獅子座、蟹座。」らしいのですが、 単行本になっているのかいないのか良く分かりません。 サウスという雑誌の2001年4月号、6月号に掲載 されていたようです。 よろしくお願いします。