• ベストアンサー

ある女性誌の「着やせコーデでひとり勝ち」の中での質問です。

ある女性誌の3月号(現在発売中)の特集記事、 『着やせコーデでひとり勝ち』の中で、 ポイント(目を引く部分)を何に持って くることも、着やせ術のひとつだと書いてあったか、 (上だったか、下だったか、後だったか、前だったか?) 本屋で立ち読みしたのですが、何の雑誌に何と書いてあったか 忘れてしまいました。この雑誌を持っている人いらっしゃったら どうか教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mamada
回答No.2

雑誌の名前だけならわかります。「ESSE」です。

rokuji
質問者

お礼

ESSE見つかりました。 まさに、私が探していた雑誌です。 本当にありがとうございました。 助かりました。

その他の回答 (1)

• arai163
回答No.1

正解おめでとうございます。 私も分からないので、チャッカリ利用させていただきます。 かみさんが言ってましたよ。 肩パットを付けると、逆三角形になるから痩せて見えるって。 一応これで回答しておきました。

rokuji
質問者

お礼

araiさん、ESSEのサイト見つけました。 見てください。 http://www.fujitv.co.jp/jp/esse/ でも、実際に本を見ないと内容は見れませんが。 これでハッチのお参りはバッチリですね。 レスありがとうございました。