• 締切済み
  • すぐに回答を!

ブートキャンプしたMacの初期化について

ブートキャンプにてウィンドウズXPをインストールしたMacがあります。 Macを初期化するとブートキャンプやXPまできえてしまうのでしょうか? その場合は再度XPインストールしなおす必要がありますか? パソコン初心者ですので分からないのですが、ご存知の方、教えていただけると幸いです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.1
  • jein

完全に内蔵ハードディスクを初期化して購入時の状態にもどすのならば 全て消えます。 当然再度インストールをやりなおす必要があります。