• 締切済み

この曲名とアーティストを教えてください!

このダンスで2:56から3:52までに使われている曲のタイトルとアーティスト名がわかる方いらっしゃいますか? http://jp.youtube.com/watch?v=R7JqIlGfJfY 気になって気になって、毎日いろんなサイトで調べているのですがなかなか見つかりません・・・ 知ってる方いましたら是非教えてください!!

みんなの回答

  • gldfish
  • ベストアンサー率41% (2895/6955)
回答No.1

原曲はCiaraの'1, 2 Step'の様ですが、リミックスされたものですね。 公式シングルに収められたリミックスだけでも5バージョン程あるみたいですが、iTunesで視聴した限りではこの5つのうちどれにも当たらない様なので、もしかしたら個人でリミックスされたものかもしれません。

shoko305
質問者

お礼

ありがとうございます! Ciaraだったのですね。 私もiTunesで探してみたのですがこのバージョンのリミックスはなかったです。 でもYoutubeで探したところ同じリミックスのものがありました。 http://jp.youtube.com/watch?v=pNOtWG6TI18&feature=related どのCDに収録されているのか自分で調べてみます! 曲の正体がわかりスッキリしました!ありがとうございました!!

関連するQ&A

専門家に質問してみよう