• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

髪が硬いんです。お勧めのシャンプーとかありますか?

21歳の男。 髪が硬く困っています。手に刺さることがあるぐらい硬いです。なので 今まで髪型は短いです。髪を少しでもサラサラにするおすすめのシャンプーがあったら教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数521
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • seyko
  • ベストアンサー率18% (15/81)

はじめまして。僕もかなり硬かったですよ。 中学生に上がった時に学校規則で坊主になり高校生で長髪にしたのですが・・・質が変わりました。 でも今パンテーンというシャンプー・コンディショナーを使いだして柔らかくなりました。よかったら試してください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答、ありがとうございます。 パンテーンを使ってみたいと思います。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

私は市販のカラーリング剤で髪を染めると柔らかくなります。 シャンプー、コンディショナーはパンテーンがいいですね。 http://www.kenko.com/product/br/br_8230010075008.html http://www.pantene.jp/kanaeru/products/index.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答、ありがとうございます。 パンテーンを使ってみたいと思います。