• ベストアンサー

説明書が欲しい

皆様の御力をお貸しください。 カーナビゲーションでクラリオンのNAX960DV、MAX6655zを使用していますが説明書が 無くて困っていますどなたか無料で手に入れる方法をご存知有りませんか。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • XB9R
回答No.2

無料で手に入れる方法は無いかと クラリオンに問い合わせばコピーをくれるかも

nandesa
質問者

お礼

ご返答ありがとう御座いました。 メーカーに問い合わせしてみます。

その他の回答 (1)

• tfworld
回答No.1

http://www.clarion.com/jp/ja/support/product_manuals/index.htmlで検索したらいかがでしょうか?

nandesa
質問者

補足

古い型なのか検索に出てきませんでした。 ほかの方法は有りませんでしょうか?