• 締切済み

USB使用不可?

tomtomtomtomの回答

回答No.1

USBが使えないのは、Biosの設定とかも考えられますが・・ 最近の新品パソコンで、使えない状態にしているものは、ありえないと思います。 MEも、ソーテックも、関係ありません。 使えるようにすることよりも、 使える状態のものに取り替えてもらわないといけないと思います!!! 明日にでも、苦情の電話を入れて、交換してもらってください。

ueda01
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました、正しくインストールされていなかったようで・・・ スキャナーは動くようになったけど、たまに電源が切れないんですね…会社に電話したら直りました。 SOTECさん CANONさんサポートありがとうございました。