• ベストアンサー

夫婦円満の秘訣

makoochanの回答

回答No.5

私も喧嘩は最初多かったような・・・。 夫婦と言えど、もともと考えなど違う人間同士なので喧嘩して 当たり前だと思うんです。 逆に喧嘩しないように毎日、毎日四六時中お互いに気をつかっていると どちらも参ってしまうでしょう。 喧嘩することは別に悪いことだとは思いません。 でも、すぐに仲直りすることは不可欠です。 夫婦円満の秘訣、それはどんなに喧嘩してもすぐに仲直りできる ことだと思います。

lifeislife
質問者

お礼

確かに! 仲直りの仕方は、結婚前に比べてうまくなったと思います。笑