• 締切済み

Windows2003サーバーでXCOPYを使う方法について

Windows2003サーバーでXCOPYでフォルダーコピーを行いたいと思います。 テストで、Windows XPで下記のバッチを実行すると 画面にメッセージも無く出来ますが Windows2003サーバーで同様なバッチを実行すると 画面にメッセージ画面が出ます。 実行するバッチは何がおかしいのでしょうか? Windows XPで成功 ↓ xcopy C:\Shibuya D:\200-Back_up /s /e /h /c /y /r Windows2003サーバーでは下記のメッセージが出ます D:\200-Back_upは受け側のファイル名でか、 またはディレクトリ名ですか (F=ファイル、D=ディレクトリ)? と出ます。 回避する方法を教えてください。 困っていますので至急誰か教えてください。 宜しくお願いいたします。 宜しくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.2

WindowsServer2003 Standerd Edition SP2で 「xcopy C:\Shibuya D:\200-Back_up /s /e /h /c /y /r」 のコマンドを実行させましたがメッセージは出ませんでした。

回答No.1

D:\200-Back_up がフォルダであれば、 xcopy C:\Shibuya D:\200-Back_up\ /s /e /h /c /y /r で、できないかな?

taku007
質問者

補足

WidowsXPクライアントOSでは出来ますが、 サーバーOSでは出来ません。 わかりますか?