• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

長野県 小諸市辺りで お蕎麦屋さん

何年か前に 長野の小諸市だったと思うのですが、高速をおりてお蕎麦屋さんによりました。 そのお蕎麦屋さんの隣がはちの巣とかの確か展示をしてる建物があったかと思うのですが、 お蕎麦屋さんはお店の中で実際打ってて、食べるところもひろ~いお座敷で食べた気がします。 他にも店舗があるとも聞きました。 こんな情報でお店がわかるかわかりませんが、教えて下さい。 宜しくお願い致します。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • makohyu
  • ベストアンサー率60% (57/94)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ふるさとの草笛でした。 本当に有難うございました。 今週末行きたかったもので。 有難うございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • tomban
  • ベストアンサー率26% (2616/9772)

国道沿いですか?。 小諸ICから降りて道路を北上したか、市街地に下りたか、それとも郊外のお店だったか?でも書いていただけるとわかるかも?。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

すみません。 全く覚えてなくて、ただ隣が蜂のお店だったとしか記憶にのこってませんでした。 NO.1の方のお店でした。 ご回答有難うございました。