• ベストアンサー

丸美屋のふりかけ素材探求が購入出来るショップ

丸美屋で出している、ふりかけ素材探求という商品が有ります。 http://www.marumiya.co.jp/recommend/sozai/index.html 購入したいと思い、いろいろ検索しましたが見つかりません。 ネットで買える所限定で、御存知の方教えて下さい。 なお、イズミヤのネットスーパーという所はチェックしましたが、配達区域が大阪京都だけなので購入不能です。

noname#184205
noname#184205

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • neddoheny
  • ベストアンサー率60% (921/1528)
回答No.1

会社に電話するのが一番早いかと。 Q.「丸美屋通販くらぶ」で扱っていない商品を購入したいのですが? A.丸美屋食品のお客様相談室にお問い合わせください。 * 丸美屋食品工業お客様相談室:0120-038-258

noname#184205
質問者

お礼

有り難うございます。 早速問い合わせてみたところ、購入できる事がわかりました。 適切な助言感謝いたします。

その他の回答 (2)

回答No.3

丸美屋のサポートの方から、ファックスで返信をもらいました。 丁寧な対応で、電話での補足ももらいました。 渋谷 町田間で調べてもらった結果・・・ 少し離れますが、 神奈川県相模原市中央区上溝5-14-19 ダイエー上溝店4F の キャンドゥ上溝店 に「プルコギチャーハンの素」が1月8日以降に入荷予定とのこと・・・ 「青椒肉絲風チャーハンの素」 「回鍋肉風チャーハンの素」 はこの路線での購入店がないようで、各製品5袋単位ならば、販売可能だということでした。 要望の際は、丸美屋のサポートまで連絡してもらえれば対応してくださるとのことでした。 * 丸美屋食品工業お客様相談室:0120-038-258 参考になれば幸いです。

回答No.2

私も、ふりかけ、チャーハンの素だいすきです。 電話で問い合わせてみました。 伺うところによると、この商品自体を扱っているところが少ないようです・・・ すごくご丁寧に用件を聞いてもらえて、明日の夕方までに都内あたりで、手に入るところをお答えいただけることになりました。 連絡を頂けたら、また追加しますね。 チャーハンの素シリーズ https://www.marumiya.co.jp/product/series/chuka/friedrice/index.html 青椒肉絲風チャーハンの素 https://www.marumiya.co.jp/cms/web/viewitem/4079/1 プルコギ風チャーハンの素 https://www.marumiya.co.jp/cms/web/viewitem/4368/1 回鍋肉風チャーハンの素 https://www.marumiya.co.jp/cms/web/viewitem/4078/1 少しお待ちください。

関連するQ&A

  • うさぎとかめの審判役

    うさぎとかめは、2人でかってに競争して 勝ち負けつけて審判などいないと思ってました。自分のもってる子供むけの童話の本(よく本屋にある四角い小さい絵本)には出てきませんでした。 でも、今、丸美屋の素材探求ふりかけの小袋についてるクイズで「うさぎとかめの審判をつとめたのは?答えキツネ」というのがのってました。 うさぎとかめって実は審判いたんでしょうか。 このへんのいきさつについて知っていらっしゃる方、教えてください。

  • 配達日指定可能な書籍の注文

    ネットショッピングで書籍を購入しようと考えているのですが、配達日指定可能な所はありますでしょうか? amazonは配達日指定出来るようですが、別途料金を取られてしまうようですので、出来れば別料金の掛からない所があればと思っています。 よろしくお願いします。

  • 日立ダイレクトのパソコンについて

    日立ダイレクトでパソコンを購入しようと思っています。 スペックを見るとCeleron(R)D351、メモリーは512MBでHDDは320GB。 私はパソコンでネットサーフィンとメールをメインに使っているので、スペックはこれで十分だと思っています。 OSもXPで問題はなく、テレビを見るつもりはないので別にチューナーはあってもなくてもどちらでも良かったのですが正直、値段に惹かれてしまいました。 でも、これだけのスペックでこの値段…。日立のパソコンは使ったことないから解りませんがファンの音がうるさいとか使いやすいのかとか性能面とか 何も解りません。日立だから悪くはないのだろうくらいに思っているのですが…。 日立のパソコンを使っている方やパソコンに詳しい方、何かアドバイスがありましたらお願いします。 地上アナログチューナー内臓 http://hitachi-direct.com/direct/recommend/ar/index02.html 地上デジタルチューナー内臓 http://hitachi-direct.com/direct/recommend/type_g/index05.html

  • imac購入したが、mavbook購入するべきか…

    今日セールでimac(MA456JA)を13万で購入しました。 正直狙っていた物はmacbookproでしたが限定5台で自分は6番目で買えず…orz そのためimacは売りに出そうと考えてました。 しかし前から近いうちにmacbook(白)を購入しようと考えてた所でのこのセール。 正直このスペックのmacをこの値段でゲットできたのはとても喜ぶべきだと思います。しかし持ち運びに優れるmacbookを捨てきれず…しかしスペックに期待はできない…macbookproは高いのでほぼ購入は無理… 現在使用しているmac(imacG4)の利用はほぼネットやiphotoですがたまにphotoshop、イラレ、inDesignなど使ってます。しかしスペックが低いため起動に時間がかかったりでイライラ…。 これからはDVD作成などもする予定ですのでスペックが高いこのimacを使うべきでしょうか? それとも機動性に優れるmacbookを購入するべきか? 自分の問題だと思うのですがちょっと悩んでます。 参考意見おねがいします。

    • 締切済み
    • Mac
  • 西濃運輸の問い合わせ先

    荷物が届く予定(特に日時指定はしていないのですが)だったものの届かず、 伝票番号はわかっているため、ネットで配達状況を確認した所、 すでに最寄りの配達店には届いているようだったので、 翌日になると受け取りが難しいため、電話をかけて聞いてみようと思ったのですが、 HPにある電話番号(http://www.seino.co.jp/seino/branch/index.htm)が、 どれも「現在使われておりません」となっているため、連絡先がわからず困っています。 新しい連絡先に変わったのかなと思いますが、 不在表などもまだ入っていないため、問い合わせ先が分からないのです。 分かる方、もし居ましたら、教えてくださいっ! お願いします。

  • 大阪 USJ チケット購入

    閲覧ありがとうございます さっそく質問させていただきます。 夜行バスを使って高校の友人と二人で 卒業記念に大阪のUSJへいこうと思っています。 なるべく入場時に並ぶのを避けるために チケットを購入しようと思って 調べてみると、USJは事前にチケットを購入できますが クレジットカードのみでの支払いで、購入が難しく諦めています (私と友人はもちろん双方の両親もクレジットカードを所有していない為) 配達もありましたが、ギリギリ行く日に間に合わず ネットでの購入はできませんでした。 ここで質問なのですが ・ネット以外でなるべく安く入場パスが買える所はありますでしょうか ・ブックレット7のようなアトラクションのパスはUSJの公式サイトとUSJのみでの販売でしょうか? また、大阪は初めてなもので・・・ 大阪に詳しい方にお聞きしたいのですが ・大阪駅前(東梅田)から徒歩で行ける所で、オススメの飲食店(朝8時頃に寄る予定です)やお土産店などがありましたらぜひ教えて下さい 説明不足な部分がありましたらご指摘お願いします 気付き次第補足等でお返事させていただきます 質問が多いですが、宜しくお願いします

  • 探求

    探求の授業をしているんですがなかなか決まりません。私は動物、観葉植物、お菓子作り、 写真に興味があります。何かいい案ありませんか??お願いします!!

  • この素材で寒さをしのげますか?ネットショップで購入

    この素材でこの時期の寒さをしのげますか?ネットショップで購入するため判断が難しいです>< ネットでアウターを購入しようと思っています。 今のところAとBを検討しているのですが、 A;表地(毛 90% ナイロン 10%)裏地(ポリエステル 100%)皮革部分(牛革) B;表地(毛 90% ナイロン 10%)裏地(ポリエステル 100%)ウール 生地も少し薄っぺらい感じなので、寒いのではないかと思います。 素材などに詳しい方おられましたらお願いします。 ちなみに男です。 この時期の外出用に使いたいです。 ダウンジャケットとかは持ってるのですが、少しおしゃれなのもほしかったもので・・・

  • 福山通運の不在票

    ネットで購入した商品を「福山通運で発送しました」と連絡があり、メールに記載されていた伝票番号?お問い合わせ番号?でネットで配達状況を見てみた所、朝見たときは午後0時に配達予定となっていました。 楽しみに待っていましたが、1時になって来なかったので出かけたのですが夕方に帰ってきても届いていません。 ネットで再度配達状況を見てみたところ『3時にお届け済み』となっていました。 もちろん私は受け取っていませんし、不在票もポストに入っていません これって違う住所に届けられたって事でしょうか?? 確認のメールを見ても、私の住所を間違って明記したわけでもありませんでした。 それとも福山通運は不在票がなくて、翌日に再配達とかするのでしょうか?

  • 市街地調整区域の購入、建築について

    初めて質問いたします。 子供も大きくなりマイホームの購入を考えています。 まったく不動産については分りません。 不動産屋の広告を見て気にいった土地があったのですが都市計画の所が市街地調整区域になっています。地目が畑です。このような土地を購入して建築はできるのでしょうか?条件の所が都市計画法34条11号(開発行為の許可が必要)農転必要と書いてあります。不動産屋に電話で聞いたら許可(50万必要とのこと)を取れば建築可能ですと返答がありましたがネットで色々調べていたら簡単には建築できそうにないようなので質問しました。県のよって違うみたいですが福岡県の小郡市です。約120坪くらいです。また、備考欄に水路の払い下げが必要となっていますがどういう意味ですか?小郡市役所で聞きたいのですが現在遠方に住んでいるので聞くことができません。よろしくお願いしたします。