• ベストアンサー

マジックパンツSOLIDEAどうですか?

効果ありますか?

noname#5658
noname#5658

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • uruchigan
回答No.1

今晩は!! 買いました買いました、私、洗い換え用と色違い合わせて4枚も! ネットで確か2枚で2,900円でした。 カードル代わりにほぼ毎日着用していました。 このマジックパンツだけはいていれば、むくみが取れて、マッサージされる事によりサイズダウンするという夢のようなセールスコメントでしたが実際は、絶対に履いているだけではサイズダウンしないと思います。 それはどんなサプリメントを飲んでも、どんなたっかいエステに通っても同じでしょう。 これだけで痩せる、というのは絶対無いのです。 私は様々な経験から心得ていましたから、 このパンツをはき、更に発汗用のスパッツをはき、一日一回、20分間以上ウォーキングし、毎日朝、体重を計る事で3ヶ月で6キロのダイエットに成功しました! だから、HAIKARAさんも、このパンツだけに頼らず、体を動かし、恐ろしい体重計に毎日乗り続けることでウィナーになれるでしょう!! お互いにがんばりましょうね!!