• ベストアンサー

頭から離れなくて。

rikaxの回答

• ベストアンサー
  • rikax
回答No.2

Pet Shop BoysとVillage People以外ですと「GO WEST」という曲は Bill Frisell Liz Phair BB Band Rhythmtown-Jive Sleepyhead The Cult がそれぞれ歌っているようです。が、どれがその曲かは私にはわかりませんが・・・ それらしい人っています?参考URLのタワーレコードの検索で 項目を「song title」にして「go west」と入れれば出ますので、 そこから視聴できますよ!お試し下さいね。

参考URL:
http://www.towerrecords.com/
issy
質問者

お礼

返事が遅れてすみませんでした。 色々と教えてくれてありがとう! とても助かりました! すごい詳しいですね。そっち方面の業者関係の方なんですか? 早速試してみますね。 とにかくありがとうございました!