• 締切済み

V6の岡田准一って、岡田真澄(ファンファン)の息子!?

くだらない質問ですがすみません。 うちの母がタイトルのようなことを言い張るのですが 私はそんな話は聞いたことがなく、ちょっと信じがたいので… とはいえ、確かにどちらも顔が濃く日本人離れしてるし… ファンファンは若い女性と何度も再婚しているようなので あんな若い息子がいるのも納得できないでも、ないのですが… ともかく根拠ある真偽を教えてください。お願いシマスm(__)m

noname#3598
noname#3598

みんなの回答

回答No.3

違いますよー。(^_^;) 前にも何度か同じ質問が出ています。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=26036
回答No.2

違いますよ。 根拠と言われましても・・・。 このページに載ってる「岡田真澄を父に持つタレントの岡田真善」というのが 息子さんなので・・・。と言っても准一クンが息子ではないということにはなりませんね。 とにかく違います。 すみませんそれしか言えなくて。

参考URL:
http://www.sponichi.co.jp/battle/kiji/2001/05/25/02.html
回答No.1

違いますよ。以前、近くにすんでいることもあり、よく買い物しているところを見かけましたが別人です。もっとお子さんの方が外人に近い顔立ちをしています。

関連するQ&A

  • V6の岡田君と、岡田真澄

    親子なんですか? …知り合いが、そう言っていたのですが実際はどうなんえしょうか? 気になります。

  • V6の岡田准一

    今ドラマに出てるV6の岡田くんの身長っていくつなのかなとネットで調べてみたのですが171cmや165cmなど色々あるみたいなのですが本当のところいくつなのでしょうか? いったいどれを信じればいいのやら・・・

  • V6の岡田准一君の

    アクセサリ、ネックレスはどこで売っているものでしょうか? 知っている人いたら教えて下さい!

  • V6の岡田准一さんって

    V6の岡田准一さんは結婚しておられますか? どーも、うちの母と叔母がTVで岡田さんが「結婚していて息子がいる」という事を言っていたと言うんですよ。 でもググってみても情報が得られないので、違うんじゃないかな~と思うのですが、岡田さんはもとよりジャニーズにはあまり詳しくないので分かりません。 誰かと間違えているのか、岡田さんが出演した映画・ドラマの役の人の話なのか、さっぱりです。 詳しい方、お教えくださいませ。 たとえ、「岡田くんは結婚してないよ」と母や叔母に言っても「TVで言ってた!」と言い返されそうです。むむむ…。

  • 岡田准一かV6のファンサイト

    質問なんですが、岡田准一君かV6のファンサイトを知っている方できれば教えてください。 デビュー当時のことなどを語っているファンページも大歓迎です。 もちろんその他のファンサイトや岡田准一君ではなくてV6でもいいです。 たくさんの回答よろしくお願いいたします。

  • 息子と祖母の困った状況について

    40代前半の主婦です。中3の息子のことでこまっています。アドバイスをよろしくお願いします。 息子は私自慢のハンサムで学業抜群のかわいい子ですが、最近、困ったことになりました。 家には私の実母が同居(と言っても離れですが)しております。自分で言うのも変ですが、母は信じられないほど若く、綺麗な女性で、父が他界してからますます元気です。母は息子をわが子のように可愛がります。 ある日、私は泊りがけの同窓会から予定より相当早く帰宅しました。母屋に誰もいないので母の離れに行き、戸を引きますと全裸の母と息子が一つになって交わりの最中でした。 もうどうしてよいのか分からず、母屋に戻り寝室で泣いていましたが、母がやってきて、あれはついはずみでしたことなので許して欲しい、忘れて欲しいと懇願するのです。 息子は自分の部屋に籠って、食事には出てきますが、顔を合わせませんし、話しませんでした。 生臭い母の姿と巨大な起立で母を責める息子の姿が頭から去らず、今なお、めまいと吐き気に襲われます。 昨日、息子にきつく問いただしましたら、既に1月ほどこのような関係になっていて、自分はおばあさんの心も体もが好きで離れられないと言います。 夫に相談すべきか、カウンセラーなどに相談すべきか、この様な場合にはどうすればよいでしょうか。 いい年をして処理できないのが悔しいのですが、あまりにも身近なために悩みます。

  • 噛みまくる息子 もうすぐ1歳

    もうすぐ1歳を迎える息子がいます。 タイトル通り私を噛みまくります。口に触れたところ全て、というくらい。手、足、首、顔、おっぱい・・・。前歯4本生えているので痛くてたまりません。イライラしてしまいます。 ストレスが溜まっているのでしょうか??かゆいのでしょうか? ちなみに主人や母はあまり噛まれないようです。(噛むときもあるそうです) 息子は指しゃぶりが癖で、しょっちゅう親指くわえてます。 指しゃぶりもやめさせたいのですが・・・。

  • 岡田准一くんの・・・。

    岡田准一くんの出演している『Vodafone』のCMで 『♪おとーさーん・・・おかーさーん・・・ おじーちゃーん・・・おねーちゃーん♪』 と言っていますが、岡田くんにお姉ちゃんはいるのですか? 教えて下さい。

  • 岡田准一さんって

    「末っ子長男姉三人」を見ていて、誰かに似ていると思いました。 もしかして岡田真澄さんの、親戚か、お子さんでしょうか?

  • V6 岡田准一さんの筋肉

    V6の岡田准一さんは、「SP」の主演をするさいに、かなり鍛えたそうです。 それで、岡田准一さんの筋肉を見てみたいと思い、色々調べて探したのですが、なかなか見つかりませんでした。 岡田准一さんの筋肉が見れるサイトはありますか?また、写真、画像をそのまま貼り付けていただいても構いませんので、教えてください。