• ベストアンサー

奈良NEVERLAND

uran3の回答

  • ベストアンサー
  • uran3
  • ベストアンサー率64% (282/437)
回答No.1

ライブハウス NEVER LAND (ネバーランド)  住所:奈良市油阪地方町3-1 シェリービル2階     (JR奈良駅東へ2分、マクドナルド向い・ダイエー横)  電話:0742-27-5840 こちらだと思うのですが…一度、お問い合わせを…

参考URL:
http://www.mmjp.or.jp/thrabow/index/LiveHouseList/Nara.htm
noddy
質問者

お礼

遅くなってすみません。 その通りでした。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 奈良県のライブハウス

    私はバンドを組んでいるんですが、ライブ活動をしたくて、奈良県内のライブハウスを探しています。 でも1つも見つかりません。 奈良県内にあるライブハウスを知っている方、教えて下さい!!

  • 奈良で遊ぶところって。

    明後日奈良でレミオロメンのライブがあるのですが遊ぶところってありますか? 開演まで遊ぼうと友達と言っているのですが奈良って何も遊ぶところがないイメージがあります。 もしも遊ぶところがないのなら天王寺で買い物してそれから奈良へ行こうと思っています。

  • 奈良県、奈良近辺でLEGOの品揃えが良いところ

    奈良県、もしくは奈良よりの大阪でLEGOの品揃えが多い店舗はどこでしょうか。 子どもが誕生日プレゼントにレゴを欲しがっていて義父と買い物に行きます。 一応第一希望は、デュプロのまち たのしいプレイハウスなのですが 色々見て選ぶのもいいかなと思って、品揃えが多いお店に行きたいなと思っています。

  • 奈良の奈良漬

    自分自身、奈良漬が好きで地元で奈良漬をいろいろと食べているのですが、この前、初めて奈良に行ったのでガイドブックに載ってる奈良漬をいろいろ買ってみて本場の奈良漬はどんなものか?と思い買ってみました。 が、ただ単に辛いだけのものや、スーパーで売ってるようなものと同じような味付けのものがスーパーよりもはるかに高額に販売されているといった感じがするものばかりで、全くおいしいと思うものはありませんでした。 地元で暮らしている人に教えてもらいたいのですが、 地元の人は、奈良漬を食べる機会、結構多いのでしょうか? その場合どこで買ってますか?スーパー?土産物店?百貨店? やっぱりガイドブックに載ってる店って観光客向けなのかなって思ったりします。おいしい店知ってるかたいれば教えてください

  • 京都、大阪、奈良。

    京都、大阪、奈良で、芸能人に会いそう(見れそう)な、ところってどこですか?ロケや、プライベートなどどちらでもOKです。だけど、吉本とかのライブを見に行く、とか以外でお願いします。

  • 初めて奈良へ行くのですが・・・・

    私的なことで大変申し訳ないのですが、自分で調べてもわからず、また急いでいるため皆様のお力をお借りしたく投稿させて頂きました。 今週末、奈良の薬師寺で行われる剛紫のライブへ行って参ります。 今までは東京か名古屋へしか行ったことがなく、いつも終電に合わせて帰るためライブの最後まで見たことがありませんでした。 しかし、今回は思い切って泊まりで行こうかと思っております!! しかし、宿泊(遅くにチェックインできるところ)や交通機関が全くわかりません。 ちなみに私は静岡在住です。 行き先で調べると、経由が表示されるのですが乗り換え時にかなり時間が空いたり、(例えば、23:00着→乗換5:00発など)宿泊も、行けるとこまで行ったところで探したほうがよいのか(薬師寺近くでは見つかりませんでした・・・・)そもそも帰りの遅い時間ではどこまで行けるのか、駅までタクシーで行ったほうが効率がよいのか、何だかさっぱりなのです。 また、行きも静岡-京都までの高速バスがあるようなのですが(行き先指定で調べた結果)時刻表や予約のサイトが見つからず困っています。 時間はいくらかかっても大丈夫なので、できるだけ安く済ませたいと思っております。 宿泊については、漫喫など朝まで時間が潰せるところがあればそれでもよいと思っております。 長くなりましたが、京都・奈良に詳しい方、旅行や電車に慣れている方、よいプランを考えては頂けないでしょうか。 どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

  • 奈良を見て歩くには

    北海道から3月の中旬に大阪に用事が有って行くのですが、帰りまで1日半の余裕持った計画を立てました。 京都には良く行くのですが、今回は奈良に行って見ようかと思いました。 奈良には過去に3回ほど行ったのですが、あまり記憶に残っていません、確かその3回とも奈良公園だと思いますが。 今回、朝から大阪の天王寺から奈良に向かいます、帰りは翌日の遅くとも13時には奈良駅からバスで関空に向かいます。 ホテルはJR奈良駅の近くで、荷物はキャリアバックです。 京都ならある程度、分かるのですが、奈良は前にも書きましたが、初めて行く気持で観光をしょうかと思っています。 時間は有ると思いますが、あまり、無理な行動はしないで、時間を掛けて奈良見学をしたいと思いますので、奈良JR駅を拠点にした、観光を教えてもらえればと思っています。 それと、せっかく奈良にきたから、これは食べて方が良いというものは有りますか、できるだけ低価格で、昼食、夕食は何処かで食べないといけないので。 宜しくお願いします。

  • 奈良~京都ライブ会場

    奈良からアバンギルドhttp://www.urbanguild.net/というライブ会場までの行き方を教えてください(><)中京区というところです。京都の方面が全くの無知なので…近鉄なのかJRなのかすら分かりません。交通手段だけでもうれしいのですが、もし分かるかたがいらっしゃったらライブ会場までの行き方等詳細まで教えていただければありがたいです(><)お願いします

  • ★奈良君★チョキチョキ

    チョキチョキの奈良君みたいなファションに憧れてるのですが奈良君やチョキチョキにでている人の着こなしや写真があるサイトってありますか教えてください!! あと奈良君みたいなファションをするこつとかあったら教えてくださいお願いします。

  • 奈良市のいい美容室を教えてください。

    41歳男性です。今まで大阪市内のカットハウスで髪を切っていましたが、家の近所にいいところがあれば変えたいと思っています。奈良にはまだ引っ越して間もないのでいいところが分かりません。  年齢的にはおっさんですが、実際より若く見えると言われます。やはり少しは今風な感じにもしたいので街の床屋さんではちょっとと思っています。  どちらかいいところがあれば教えてください。御願いします。