• ベストアンサー

奈良NEVERLAND

uran3の回答

• ベストアンサー
  • uran3
回答No.1

ライブハウス NEVER LAND (ネバーランド)  住所:奈良市油阪地方町3-1 シェリービル2階     (JR奈良駅東へ2分、マクドナルド向い・ダイエー横)  電話:0742-27-5840 こちらだと思うのですが…一度、お問い合わせを…

参考URL:
http://www.mmjp.or.jp/thrabow/index/LiveHouseList/Nara.htm
noddy
質問者

お礼

遅くなってすみません。 その通りでした。ありがとうございました。