• ベストアンサー

MSHFlexGrid に関して初歩的な質問でスミマセン

こんにちわ コード内で ADO レコードセットにデータを取得し、MSHFlexGridのDataSource に設定して表示しています。 このMSHFlexGridの選択されたセルの値を取得する方法ご存知の方いらっしゃいましたら、よろしくお願い致します。 ヘルプなどでさんざん調べたのですが、どーしても見つかりません。 まさか出来ないなんて事無いですよね..... と言う事で、大変初歩的な質問で申し訳無いのですが、よろしくお願い致します。

• sho_ta
  • お礼率68% (221/322)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • todo36
回答No.1

.Textまたは.TextMatrix(.Row, .Col)

sho_ta
質問者

お礼

有り難うございました。 というか、普通に Debug.Print MSHFlexGrid1 で OK でした。 お騒がせしました。 また何か有りましたらよろしくお願い致します。