-PR-
解決済み

北海道で売られている?!

  • 暇なときにでも
  • 質問No.43627
  • 閲覧数51
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (208/409)

 少し前に、とある知り合いのホームページに、
「北海道で売られているというホットオロナミンCを~、、、」
と、書かれてあったのですが、そんな物が本当にあるのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

あるページによるととても「危険」名物だそうです。
大塚のページでもいっさいそのような情報はありませんでした。
お礼コメント
neko_

お礼率 50% (208/409)

ご回答ありがとうございます。
参考URLのページも読ましてもらいましたが本当にあるらしいですね、
しかし、そこには晴海と書いてありましたが晴海と言うと東京の?
北海道名物じゃなかったのかな。
ついでに私の見たホームページではオロナミンC(蓋閉めたまま)を
電子レンジで温めた物でしたが味は熱くて(炭酸はやばかったらしい)
解らなかったみたいです。
投稿日時 - 2001-02-23 13:38:24
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル3

ベストアンサー率 0% (0/1)

たぶんないと思います。
北海道に20年以上住んでいますが、見たことも聞いたこともありません。
でも北海道って広いから、地域限定で売っていたことがあるのかしら?
なんかすごく不味そうな(笑)
お礼コメント
neko_

お礼率 50% (208/409)

ご回答ありがとうございます。
う~ん上↑の方に書いたように北海道名物じゃなかったかもしれない。
でも、存在はするらしいです。
味はおいしくは無いみたいです。
投稿日時 - 2001-02-23 13:44:05