• ベストアンサー

COLOR

COLORの「BLACK」ってアルバムのCMで流れてる曲はなんていう曲ですか?

noname#70742
noname#70742
  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

公式サイト右下で流れている動画ですよね。 http://www.rhythmzone.net/color/index.html 3曲流れているようで「Just a Little Bit」→「ain't so easy」→「Midnight call」の順に流れてます。 (CMで流す場合は大抵、シングル曲既に発売している曲だったり、PVが作られている曲だったりします。) ↓下記URLでいずれの曲も試聴できますのでご確認ください。 http://shop.mu-mo.net/avx/sv/item1?jsiteid=mumo&seq_exhibit_id=13698 ↓歌詞は曲名をクリック。 http://www.utamap.com/fasearchkasi.php?artname=COLOR&act=search&sortname=3

noname#70742
質問者

お礼

Midnight callでした! ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • カラー

    ホワイトカラー、ブルーカラー、ブラックカラー… レッドカラーはどこに入りますか?

  • COLORのFor youという曲

    COLORのFor youという曲を聞きたいのですがみつかりません。アルバムに収録されていないんですか?知ってる方がいたら教えてください。

  • プロアクティブのCM曲になっている、

    プロアクティブのCM曲になっている、 SHYのラッキーカラーという曲があるんですが... その曲が入っているCDのアルバム名を教えてください。 それと、そのアルバムのジャケットなんかを 添付していただけると、とっても助かります。 お願いします★

  • カラー

    こんばんは。 トヨタ車の高級車に使われるブラックはsoft99のカラーNO(http://www.soft99.co.jp/search/bodypen/トヨタ)ではどれでしょうか? ブラック ブラックM ブラックマイカ がありますが色を見たことが無いため、この中で一番高級に感じる色を知りたいのですが。

  • 合わせやすいカラー・合わせにくいカラーについて

    レディースファッションカラーについて質問です。 個人的に合わせやすいカラーは、ブラック・ホワイト・ベージュ・ブラウン・グレー・ネイビー・カーキなど 反対に合わせにくいカラーは、原色調で、赤・青・緑やオレンジ・水色・黄色・明るめのパープルなどあたりかなと思うんですけど、これ以外に合わせやすいカラーや合わせにくいカラーはありますか? また、ここに書いたカラーで合わせにくいのではなく、合わせやすい(その逆のものも)というものがあれば教えて下さい! なるべく沢山のご回答をお待ちしております。

  • 携帯カラーについて

    携帯のカラーで、迷っています。 ガラケーからスマートフォンを機種変更しようと思っています。今まで携帯カラーはホワイトでした。 新しいスマートフォンのホワイトは在庫がなく、ブラックかピンクのみになります。 私は♀なので、どちらのカラーでも大丈夫です。 しかし、今までホワイトだったので、他のカラーに抵抗があります。 皆さんなら、どちらのカラーにしますか? 携帯は、ドコモのスマートフォンSH-01Eになります。 ピンクは濃いピンク、ブラックはシルバーに近いブラックです。 ご意見いただけると嬉しいです。 よろしくお願いします!

  • Crystal Kay Live Tour ‘08 Color Change!"の楽曲

    クリスタルケイCrystal Kay Live 08 Color Change! で歌う曲を教えて下さい★ ライブに行かれた方、教えて下さい。 「color change!」のアルバム収録以外に歌う曲が特に知りたいです。 よろしくお願いします。

  • background-colorとcolorについて

    background-colorとcolorについて質問があります。 【html】 <ul> <li>テスト01</li> <li>テスト02</li> <li>テスト03</li> </ul> 【css】 ul{ background-color:white; } li{ background-color:black; color:white;} これってスパムになりますか?

    • ベストアンサー
    • HTML
  • ボディカラーの名前について。

    ボディカラーの名前について。 2000年式のポンティアックのボディカラーにブラック(41)と書いてあります。 オールズモビルのボディカラーにもブラック・オニキスと書いてあり、やはりカラーコードと思われる番号41とあります。同じカラーでも名前が違っているのはなぜですか?

  • 田中 美佐子のトリートメントカラーのCM

    田中 美佐子のトリートメントカラーのCMで流れてる曲はなんですか? よく聴く曲なんですが・・・わからないです。 知ってる方がいたら教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM