• 締切済み

ヒドラの除去方法

熱帯魚、水草の水槽にヒドラが発生してしまいました。除去方法をご存知の方、よろしくお願いします。 ちなみに魚は、カージナルテトラ・アカヒレ・ランプアイ・コリドラス数種・ブッシープレコ・ミナミヌマエビ 水草は、アヌビアスバルテリー・アヌビアスナナ・ミクロソリウム・ウィローモス 以上です。

noname#256321

みんなの回答

• abb8g
回答No.1

ネットでヒドラ 駆除などと検索すれば方法が載ってるサイトがいっぱいあります。

参考URL:
http://www2.ocn.ne.jp/~guupi/bb1-16.htm#17
質問者

お礼

ありがとうございました。いろいろなサイトを参考にします。