• ベストアンサー

ACCESSでデータ変更箇所が分かるようにする方法

noname#1296の回答

• ベストアンサー
noname#1296
noname#1296
回答No.1

単票フォームの場合ですが 各フィールドの更新後イベントで フィールド名.OldValueプロパティで変更前の値を取得できます。これと現在の値を比較して異なっていればフィールド名.BackColorで背景色を変更するっていうのはどうでしょう? 帳票フォームの場合は使えませんが。

fujimeg
質問者

お礼

ありがとうございました。 早速チャレンジしてみます。