• 締切済み

フォトショップで作った画像を印刷すると

asucaの回答

• asuca
回答No.2

フォトショップのバージョン、OSの種類などが書かれていないのでアドバイスが明確に出来ません。 取りあえずプリンタドライバが最新かどうか調べてそうでなければ最新の物にしてみてはいかがでしょう。

参考URL:
http://japan.support.hp.com/support/C6429C/drivers/
patii
質問者

補足

フォトショップは5.0,OSはMEです ドライバーは最新バージョンです。 ファイルは400kです。