• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

Kスタ宮城

  • 質問No.4361849
  • 閲覧数435
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0
初めて楽天の試合を観戦にKスタ宮城に行くのですが、席がA19列30番でした。L1から入ってすぐでしょうか?また前の方なのでしょうか?PCを持っていないのでいまいちわかりませんでした。
よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 36% (697/1901)

>L1から入って席は左から1番2番~となっているのでしょうか?

そうです。
左から1番~になっています。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 36% (697/1901)

その通りで、L1から入って目の前の席です。
前の方では無く、ちょうど真ん中辺りですね。
補足コメント
noname#77700
回答ありがとうございます。L1から入って席は左から1番2番~となっているのでしょうか?
投稿日時:2008/09/28 03:31