• 締切済み
  • すぐに回答を!

エギングタックル購入につき

このたびエギング用にロッド,リール,ラインを購入予定なのですが、どれを選んだらよくわからないので質問します。 予算は、リールは14000円以内、ロッドは10000円前後を予定しています。お勧めのタックルがありましたら、教えてください。 そしてこのたび、ダイワにエーギーのリールが出ましたが、フリームスキックスのほうがいいでしょうか。ご回答お願いします

みんなの回答

• 回答No.1

フィッシング遊のオンラインショップはいかがでしょうか? そこなら気に入るものがあるかと思います。

参考URL:
http://www.fishing-you.jp/

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。