• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

五反田から羽田空港までの切符

五反田から山手線で品川まで行き、京浜急行に乗り換えて羽田空港まで行く予定です。 その場合、五反田から羽田空港までの切符を買って乗り換えができるのでしょうか?それとも、品川までの切符を買って一旦改札を出て、そこで羽田空港までの切符を買い直して乗り換えればよいのでしょうか? 東京は初めてなのでよくわからず困っています。 よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • kensaku
  • ベストアンサー率22% (2112/9525)

京急羽田空港までの切符、買えますよ。 券売機で 五反田~品川=130円 品川~羽田空港=400円 合計530円です。 パスモやスイカを持っていれば、品川駅の連絡改札も通れます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございました! 金額まで教えていただいて助かります。

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
  • kuma56
  • ベストアンサー率31% (1423/4528)

切符は通しで羽田空港まで購入できます。 また品川駅では、京浜急行への連絡改札口がありますので、そこを通ればいったん外に出る事無く京浜急行のホームに向かう事ができますよ。 http://www.jr-odekake.net/eki/premises.php?id=0460106 京浜急行の場合、モノレールと違い羽田空港駅は一つだけで、ANA系航空会社利用なら前の方、JAL系ならば後ろの方がターミナルビルに近くなります。

参考URL:
http://www.jr-odekake.net/eki/premises.php?id=0460106

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます! 参考URLもご紹介していただき助かりました。 ANAを利用するつもりなので前の方に乗ることにします。

  • 回答No.1
  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)

五反田駅で買ったことはありませんが、 普通は五反田駅切符売り場で京急の切符も買えると思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございました! 助かりました。